姪っ子と女子会 | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです


1人はみんなのために
みんなは1人のために



こんにちは
古仲恭子です



久しぶりに
姪っ子達とランチ女子会🎵


妹の旦那さんが
私達に叙々苑の
焼き肉をご馳走してくれたのです✨✨



お正月以来だから
3ヶ月ぶりの再会でしたが

2人とも元気そうで
よかったです


姪っ子達がね
姉の誕生日サプライズを
してくれました



想定外のサプライズに

姪っ子達の優しさを感じました❤️


ありがとうね➖✨✨



ゆっくり食事をした後は



長女ちゃんが

春休みに部屋の片付けを

頑張ったらしく



おばさん達に見せてくれると

いう事で…


お家にもお邪魔しました




ビックリするぐらい

サッパリしていました



本棚がなくなっていたり

電子ピアノが移動してあったり…



1人で頑張ったと聞き

おばさん達は感動しましたよ




まだまだ…

完成ではないと言っていたけど


物が減った分

使いやすい部屋になってきたなぁって

おばさん達は感じました




これからは

遠慮しないでおばさん達を

頼ってくれたら…嬉しいんだけどなぁ〜


本当に本当に

頼られたら嬉しいんだよ〜



姪っ子のお願いなら

全力で叶えるために頑張るおばさんが

2人いることを

忘れないでね❤️チュ



次に会えるのは

ゴールデンウィーク?

夏休み?



また、ランチしようね〜

今度はおばさんがご馳走するよ^_^