テレビ朝日に行ってきました | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために


こんにちは
古仲恭子です^_^



シニアモデルのお仕事の依頼を頂き
久しぶりに撮影に参加してきました



シニアモデルと書くと
ハードルが高く感じて
ちょっと恥ずかしいのですが…笑




今回は
前にお仕事をさせて頂いたご縁からの
お声がけで決まったお仕事でね


こんな私みたいなおばちゃんでも
声をかけて頂けることに
感謝しかありません❤️


ありがたいことに
お仕事のおやすみの日が撮影でしたので


感謝な気持ちで
撮影に参加させて頂きました




テレビ朝日に行くのは初めて❗️



テレビ朝日といったら…

やっぱりドラえもん✨✨
妹が大好きだったドラえもん✨✨



思わず一緒に
写真を撮りました…笑



ドラえもん…かわいい🩷



ドラえもんの道具もありましたよ♪



撮影は外で行われたので

寒かったけど


気持ちが良かったです♪




タモリさんともツーショット❤️




新しい出会いと

楽しいお仕事と

充実した一日を過ごしました




これからも


シニアモデルのお仕事を続けていくし


宝くじ売り場のおばちゃんも続けていくし

これは…辞めてもいいけど^_^


1人農業も続けていくし


自分のやりたいことは

何があっても諦めないよ❤️



今日も一日

幸せだった〜✨✨