【出店のひとこま】宇宙の女神元旦フェス | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

宇宙の女神元旦フェス

出店しました♪今回はこんな感じ♪


3月20日(水)10:00~21:00

APAホテルリゾート

東京ベイ幕張49階サーガル

これは準備完了した状態♪


今回なんと49階からは
晴れ→雨→からのダブルレインボーが
見られましたよ🌈



世界は本当に美しい~🌈
虹はノアの方舟の洪水後に
神様が約束として見えるようにしたもの♪


ダブルで見られた事は幸せの奇跡ラブ
私もとても大満足~🌈ラブ
当日はセッションもしましたが
とにかく自己受容が大きかったので
自分にとって特別な日となりましたラブ


Faceart_mayuraさんには
ハンドペイントしてもらいました。
人生の年輪を褒めてもらえたようで
綺麗な完成を見て感謝が溢れましたラブ
過去の女神フェスから繋がるお客様方は
千葉市内開催の時は必ずお顔出して
くださっていて本当に感謝ですラブ


ここでないとお会いできなかった方に
忘れ物をお届けできたのが本当に良かったラブ
ひとつホッとして
その方のこれからのご活躍と垣間見た感じ照れ
今回は
スピリチュアルと音楽のフェスで、



海蘭さんのクリスタルボウル演奏♪
片桐充千子さんの天使のソプラノ♪
縄文シスターズの縄文の舞いと音♪
最高に感動でしたし、



daisun333さんとは何故か
エイブラハムの話で盛り上がりました。
(アメブロもこの名前でされてます)




私は個人活動の中で
運気を生かすための基盤を作る
気付きワークを始めとした
現実化ツールのレクチャーもしていて



実はエイブラハム始め
ロンダバーンなどの著書や
ホ・オポノポノや世界の民族の伝承も
ツールとして研究しています。
49階からの春のマリンスタジアムが綺麗♪
今回も49階の景色は絶景♪
今年の千葉ロッテマリーンズに期待ラブ



そして今回も美味しかったんだよ~ラブ
ランチもディナーもラブ

今回ディナーでは
セレイナ令和館グループの
怜寿さんやMarrowさんや水雲さんや
鑑定業界の重鎮である吉川数星先生と
何故かご一緒する事ができました。
ご褒美デザートそのものだ❗


私はラムネアイス大好きで3杯食べました爆笑
このディナー会で
ご一門でないのは私だけでしたが



怜寿さんと吉川数星先生からは
自分の知りたい小さな気付きへの道筋と
何故自分が波乱万丈に人生を生きたかを
お伝えしていただきました。



数星先生曰く…、
「久しぶりにこういう人に会ったね。
その段階には間に合うかな。
後はあなた次第だね。
自分を理解する事が大切だね。」
…との事。



自分を理解し受け入れれば
小さな気付きの段階には行けるけれど
後は自分次第である事を
教えていただきました。



だから自分への理解をより深めて
そこに向かってこれからも生きます。


やっぱり
海浜幕張の夕焼けと夜景は美しいです。
見る高さもベストビューだと思っています。
高過ぎると意識が混乱しまするグラサン
少しだけ怖がりです。



私の「華」は着実に誠実に歩んで咲く華。
だからこれからも
お客様にひたすら向き合い、


これからは同時に自分理解を深めて
自分を大切にして段階を受け入れて
自分の小さな気付きのゴールに
向き合いたいと思います。



「閃き魔女ようこ」の占い鑑定は、
「真摯な鑑定」ならば占いのアリーナへ!
津田沼店と千葉ニュータウン店に出演中。
津田沼店が出演増えています。
基本は気学や宿曜や天体占星やタロットで占います。



サイキックリーディングは
Youtubeなどで♪カード占いのみです♪
(アフターフォロー的エンタメとして公開中)


素晴らしいイベントにご縁を
ありがとうございました。

フェスHP➡️  天空の女神フェスHP 


そこに私も紹介されてました♪



※過去の仕事から現実的な専門知識も持ちますので
不動産、金融、建設、芸能芸術、サービス、製造など
様々な業種に対して現在鑑定しております。

理屈ではない鑑定も個人では行っております。
私はこれからも人の心と生き方に向き合い
繁栄と幸せにお力添えしていきます♪


꧁—information—꧂


💎閃き魔女の出演💎

対面鑑定所では MAX120分 までの鑑定にご協力ください。

⭐占いのアリーナ津田沼店

(年末年始週12/29~1/3除く)【毎月】
第3週日曜・第3週火曜・第2週金曜
第1週木曜→ 月初は狙い目♪


⭐占いのアリーナ千葉ニュータウン店

 (年末年始週12/29~1/3除く)【毎月】

第1週日曜・第4週日曜


💎【出店情報 & ウラパラ】
🌸宇宙の女神元旦フェス 出店しました♪ 
3月20日(水)10時~18時
APAホテル&リゾート東京ベイ幕張49階サーガル

🌸天空の女神フェス 3月20日(水)10時~18時
R5年 7月17日と11月11日 出店に感謝♪


🌸クリスマスロイヤルマーケット
R5年12月26日出店に感謝♪

🌸法人、個人と様々ご依頼承っております。
いつもお引き立て感謝申し上げます。

🌸心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 千葉   
第6回 R5年11/12(日)出店に感謝♪
第4回R5年1月15日(日)千葉市民会館。も出店。

🌸癒しマルシェin千葉
第1回R5年10/08(日)出店に感謝♪

✡️閃き魔女ようこはこんな人♪ 


❤️YOUTUBE❤️月1回の最新更新しました♪

 ✡️閃き魔女Delight Reading 



【今月のメッセージ】


【 月の情報 】

新月→03/10(日)18:00 魚座 

上弦→03/17(日)13:11 蟹座

満月→03/25(月)16:00 天秤座

下弦→04/02(火)12:15 射手座

新月→04/09(火)03:21 牡羊座


鑑定や講座予約が可能。各リンク見れます。
タロット講座等の占い講座、新魔女ワーク、
気付きワーク
(全コンテンツ受講で一般25万レベル内容)は
LINEもしくは全SNSから♪
開運ナチュラルコスメの講座 ICAクレイセラピー検定講座
新魔女ワークを継承してくれる人にやってます♪
元クレイ魔女と言われた猛者です 笑

日々の別名義達とは一線を介しております。
「前田ようこ」はこの名義にのみ連動しています。
🌸鑑定&講座 出張可能場所🌸
千葉市、四街道市、佐倉市、印西市、八千代市、
成田市(イオンタウン成田富里周辺)、鎌ヶ谷市、
習志野市、船橋市、市原市、東京都内。