日々の仕事から | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

最近の私の仕事の様子。

GW中にあったイベントで。




赤ちゃん可愛いですね。
ニコニコしたまま寝ちゃいました。
これからも鑑定精度をより高めて
学問的な部分からも納得されるように
お客様に向き合い寄り添って
鑑定してまいります。


マスクはこれからも必ず着用して鑑定。
これからもマスクでごめんなさい。
YOUTUBE更新しました。
吃音も気にせず自分らしく在れ。
Take Action。

素顔はこんな感じのオバハンで
過去の波乱万丈な人生は
おでこシワと手に刻まれています。
アリーナ出演前に素顔撮りました。
私は本当に多種多様な方に鑑定しており
レアケースもかなり対応しております。


お立場、事業事情、本音など様々を鑑みて
普遍の境地から現実的なアドバイスを
させていただいております。
法人のご依頼も承っております。
お引き立てありがとうございます。


【今日だけおまけ】本日は室宿の日。
少し周りが見にくい時間。
自然と行動が前に強く出やすいから
合間に深呼吸するといいかもね。
事業経営者の方は発言時に思考が荒々しくなりがち。
重要な発言はお水を一口飲んでからがいいかもね。


ちなみにアフターフォローのYOUTUBEは
カードのみの占い。誰でも見れますよ♪
若干不思議ちゃんモードでやってます。









information


💎閃き魔女の出演💎

⭐占いのアリーナ千葉ニュータウン

 (年末年始週除く)

【毎月】第1週日曜・第4週日曜

⭐占いのアリーナ津田沼
【毎月】第3週日曜・第3週火曜


💎ウラパラ  11時~16時
🌸成田出店  🌸佐倉出店 

💎【個人の出店】
🌸様々なご依頼承っております。
あとりえありす主催(場所は佐倉市)
健康と美と開運のフェスティバル R4年

🌸心と体が喜ぶ癒しフェスティバル千葉
第6回 千葉   11/12(日)に出店予定。
第4回出店はR5年1月15日(日)千葉市民会館。

✡️閃き魔女ようこはこんな人♪ 


❤️YOUTUBE❤️

 ✡️閃き魔女のDelight Reading 


【今月のメッセージ】


【 月の情報 】

新月→04/20(木)13:12 牡羊座 

上弦→04/28(金)06:20 獅子座

満月→05/06(土)02:34 蠍座

下弦→05/12(金)23:28 水瓶座

新月→05/20(土)00:53 牡牛座


鑑定や講座予約も。各リンクも見れます。

占いの講座もSNSから直接お問い合わせください

💎ナチュラルケアの資格取得
✡️コスメサロネーゼ講座(JPMA認定)      
・ICA加盟校はあとふぇると  ✡️→詳細
詳しくはSNSから直接ご連絡ください。

日々の別名義達とは一線を介しております。
「前田ようこ」はこの名義にのみ連動しています。

【鑑定&講座 出張可能場所】
千葉市、四街道市、佐倉市、印西市、八千代市、
成田市(イオンタウン成田富里周辺)
習志野市、船橋市、市原市、東京駅周辺他。