アチューメント&ワークのご案内 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ここは私だけの特別なポイント。

自分のゼロポイントが具象化した場。

地元にあります。千葉いいね♪

ここで新しくやる事と特別なワークがおりてきたので

今回ご提供させていただきます。

私の生来の掌の力も使うようです。



募集人数もおりてきたので

その必要人数のみの限定募集となります。

だから最も必要な方に必ず届くでしょう。


豊穣」「豊かさ」というと

どんな事象や状態や気持ちを

想像しますか?


・愛

・お金

・ご縁

・幸せな感情



まずこの4つはすぐ浮かぶと思います。

 


そしてみんな口を揃えるのは

」「幸せ」です。

最後は必ずそこに行きつきます❗

しかし、
その過程にいたるにあたり、

必要な大切な物質があります。



それが「お金」…なんですよね。

まじで。


私自身が俗にいうブロック?に

20年以上苦しんできました。



幼い頃から

生きづらさを持っていましたが



生まれた環境は恵まれており、

20代半ばまでは

全ての循環を受け取れていた人で、



当時は豊かである事に

全く気付けていませんでした。




20代後半のある事をきっかけに

言霊や感情が鈍り、思考の執着が現れ、



その結果、

物質も幸せな感情もご縁も

受け取れない事が多くなりました。

暗闇のどん底も過去経験しており、

奇跡の連続の中で生きてきた事から




マインドインパクトが起きて

小さな気付きと閃きを得ました。




受け取りへのリハビリは既に終盤。

そして再び動き始めた今です。


「お金」は物質でありエネルギー体です。



ロンダ・バーンの「The Magic」ワーク、



「思考は現実化する」で有名な

ナポレオン・ヒルの言葉&調査と実行。



エイブラハムなどの引き寄せの法則など




有名な宇宙法則や引き寄せの法則が

世間でも様々にお伝えされていますが、



ここには引き寄せるために共通した

4つの大切なことがあります。


・感情

・思考

・言語化

・行動



そしてこの4つに大きく関わる

最も大切なのが「コミュニケーション」と

「○○」です。


生きづらさを感じる方や

受け取り下手の気持ちを私はわかります。



本当の「惨めで屈辱的などん底」は

経験した人にしかわかりません。

このどん底にもレベルがあるのです。




宇宙の合図は

今思えば何度もあったのですが、



これに当時気付けなかったのには、

きちんとした理由があり説明もできます。

どん底の泥沼にも射す小さな光。

そこに現れる小さな気付き。



それを

「見つけて腹に落として」

「特別な閃きを得て」

「そこから改善」することで、



あなたの根源が本当に望む世界に

進むことができます。



小さな気付きと

「あなたの場合のタイムラグ」を知り

(個人差あります)



今の時代だからこそ必要な

小さな気付きを獲得して

自分の世界を描くことを楽しむために



私の経験を生かして私におろしてくれた

「小さな気付きのワーク」と

2つの豊かさの遠隔アチューメントを

セットしました。



詳細はこちらをご覧ください!

→✡️ 


この2つのエネルギーは

世界的に有名なアチューメントですが、

これを腹にも落とすために

おりてきたワークもセットしています。



もちろんアチューメント終了後は、

他人へのアチューメントと

他人や自分にヒーリングできるように

なります。

しかし癒しは得られても

自分のリアル変化として

受け取れていない人が多くいた

アチューメントだと思います。




その部分の気付きを分かち合い

リアル否から意識脱却させるための

今回のセットセッションです。




2つのエネルギーとご縁を繋ぎたい方は

こちらの詳細をご覧ください。

必要な方に届くと信じています。



詳細はこちらをご覧ください!

→✡️


水瓶座新月は2月1日です。

蠍座領域で発生する博愛の新月を機会に

意識革命に一歩踏み込んでみませんか?