◇EAGLE MEDICINE◇ | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

半月間をサポートする
自然の精霊達からのメッセージ です。

あなたが選んだカードはこちら❤️
◇EAGLE MEDICINE◇
~イーグルメディスン~

⭐この半月間は、

恐れに立ち向かい克服する時です。

自分の気付きを内側に向けましょう。

人生を違う視点から見つめるチャンス!

今ある困難を克服するにあたり
今のあなたは宇宙(天)と繋がっていて、
スタミナに満ち溢れてます。


宇宙を信じて
立ち向かう勇気を出せた時


あなたの祈りは聞き届けられて
最善のかたちで応えてくれそう。

激しい感情が現れたら俯瞰する事が
ラッキーアクションとなります。


~クレイセラピーの言霊~
ホワイトのパウダーで洗顔してね!


あなたの人生が
豊かな幸せに包まれることを
いつも応援しています❤️