◇CIRCLE OF LIFE◇ | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

半月間をサポートする
自然の精霊達からのメッセージ です。

あなたが選んだカードはこちら❤️

◇CIRCLE OF LIFE◇

~生命の輪~

⭐この半月間は、

恵みや豊かさが流れてきています。
関係性や金銭的な問題を抱えていたなら
状況は変化するでしょう。

目の前の全ての現実を受け入れましょう。
旅は始まりから終わりまで
全ての部分に美しさがあります。


始まりも経過も終わりにも価値があります。
価値を受け入れましょう。


あらゆる側面を敬い大切にすれば
夢の実現は近づきます。


自分の運命の輪を感じることが
ラッキーアクションとなります。
例えば木の実や石などをおいて輪を作り
事象を振り返りながら感謝する、とかね❤️


~クレイセラピーの言霊~
どのクレイでもよいのでアーシングして
今への感謝の気持ちを持ちましょう❤️


あなたの人生が
豊かな幸せに包まれることを
いつも応援しています❤️