食べ過ぎにもクレイ便利 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます
 

 今年の三ヶ日も

クレイ魔女は食べ過ぎですの…。

冬はどーしても脂肪を溜め込むカラダ。
わかっていても
冬の味覚…美味しいです❤️


三ヶ日はおせちやごちそうあるしね❤️

その上食っちゃ寝る爆笑爆笑爆笑
しあわせ~❤️
…のあとは…


食べ過ぎたら→胃が荒れるΣ(゜Д゜)

胃が荒れたら→お肌トラブルΣ(゜Д゜)

口唇ヘルペスもできちゃうΣ(゜Д゜)

何より胃もたれ…しんどいわ~。



いゃーーー(/≧◇≦\)




…でも我が家には
強い味方があ(  ̄▽ ̄)♪
ここでクレイ出てきます♪

クレイ魔女の場合は、
クレイのペーストをお腹にのせます。



もー、肝臓が、とか胃が、とか
区分が面倒になっている時には
プロの皆様にはもーしわけないが…



入浴の時に、
両手でクレイのペーストをがっつりと


脇腹~胃と腹~脇腹と両手で塗り広げ、


ついでに腰の調子もイマイチの時は
腰周りにも塗り広げ…、
クレイを腹巻き状態にするのです♪


私はイエローをよく使います。
体内の水分循環促進の能力が
非常に素晴らしいクレイだからです。
そしてイライト種❤️
少し待つ間に
洗髪を終わらせてからシャワーで流す。
これで少しすっきりします♪


腹巻きしないでクレイバスもいいね♪


はー(〃∇〃)
お風呂でカラダ温まるしね~(〃∇〃)
ま、今晩クレイは使うんだけどさ。
完全にクレイをあてにしています爆笑


元旦の食べ過ぎを少し反省するのが
普通でしょうが、
…懲りないオンナ、クレイ魔女ヽ( ̄▽ ̄)ノ


これからまた作るよ( ̄▽ ̄)
ぜんざいやら何やら❤️


年末コストコで買い溜めたお菓子も
どんどんむさぼる我が家は大食漢爆笑



そしてまだ三ヶ日の中日なのに
現在クレイ魔女のカラダは、
油ギッシュー❗❗


めでたい3ヶ日ですもの♪
挨拶やお参りやちょっと買い物以外は
ゆっくりできる幸せを噛み締めて
食っちゃ寝る!♪ヽ(´▽`)/



その後お風呂の腹巻きクレイで
食っちゃデトックスする
クレイ魔女でありましたウインクウインクウインク

こんなクレイ魔女ですが、
アラフィフの今もウエスト維持してます❗


年1回ファスティングもするんだけど
クレイにも助けられてる私です❤️

クレイ本当に役立つなー❤️
アラフィフだからね。私。


食べ過ぎだけど市販薬を飲む程でなければ
クレイパック試してみてねー❤️


あ、1月もスルタンさんがヒーリングされるはず~


女神RIHOさんは新月や満月のヒーリングあるかもよ♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*


 LINE公式アカウント 
【 LINE公式アカウント】
   

イベント出店  
ウラパラ】  1/30(土)11時~16時
成田ユニバーサル美術館
 
■講座 ■

【個別リーディングセッション】



【 クレイとカラーコスメの認定講座 
クレイセラピーや手作りコスメの
セラピストや講師になりたい方は


【3ヶ月個人サポートプログラム】

完全極秘にあなたをスキルアップ❗次3期❤️



【リーディングのレッスン】
・カウンセリングアップ法
・一から学ぶリーディング
ブログ最下部のお問い合わせからご連絡ください。


【 クレイ魔女 の 月 情 報 】

新月→12/15(火)01:17 射手座

上弦→12/22(火)08:41 牡羊座

満月→12/30(水)12:28 蟹座

下弦→01/06(水)18:37 天秤座

新月→01/13(水)14:00 山羊座