良妻賢母の常識が変わると循環も変わる | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます
 

本日はクリスマスですねクリスマスツリーサンタトナカイ
ある意味頑張るあなたにクリスマスの
プレゼント❓愛のむち❓の記事です爆笑


不思議な循環で生きている
claymajo(クレイ魔女)は、
過去は循環しない時期が長くありましたキョロキョロ


元々は大量に受け取れていたのに、
ある時点から
突然受けとれなくなっていたのです。
これは
相手のネガティブな言霊を真に受けて
一緒に感情がネガティブになったことで


新しい設定を
勝手に自分に課したからでした
万年肩こりみたいに。
これを発生させた人生のひとつの転換が
「結婚」というやつ。

ここに気付けたのがなんと昨年後半なの。
怖いですね~((( ;゚Д゚)))


でも受け取れなくなったのは数年後から。
本当に初期設定は大事ですね。


これの解消には
かなりの時間を要しましたが
少しずつ改善できるものでもあるの。


私も今では結婚23年だけれど、
このご縁も振り返れば
お互いの成長に必要だったと思ってるよ爆笑
さて、「良妻賢母」
「ネガティブワード」「言葉の強さ」が
本日のキーワードでもあるのですが、


常に冗談でも
「ネガティブワード」を強く連発する人と
長く過ごしていると


エンパス(共感性が強い人)は
どうしても「言霊の強さ」には
影響されやすいらしいわよ~びっくり


そこですぐに突っ込み入れられる
「かかあ天下妻」であるならば、


すぐに不満を相手に爆発できるから、
ネガティブルーチンの煙を
簡単に取り払えるわけですが、


しかーし「良妻」を勘違いして
ネガティブルーチンの煙を吸い込む人は
影響されていたりするびっくり
ネガティブワード連発する人の傾向として、
稼ぎにも影響が現れやすく
強調性が薄い方が多いとよく耳にします。


そういう人は
周りにネガティブ影響を出している事を
自覚していなくて、
人の話はあまり信用しないし、
自分の常識でのみ行動する傾向があります。


お金循環のネガティブ意識を
そんな相手が持っていた場合は
関わる全員が大影響を受けやすいびっくり


しかしこの事象は、
相手だけに問題があるのではなく、


あなたもそーいう状態になることを
間接的には選んでしまって
現れているのかもしれないし、


あなたが相手を変えてしまったのかも
しれないよ。
パートかけもちしながら、
家計を必死にやりくりしながら、
ワンオペ育児に耐え忍び
自分の「良妻賢母」の
常識の達成に必死。


これは「良妻賢母」の意識が
おかしな方向で
設定されてしまっただけ
なのです。


お金が豊かでも
良妻賢母にはなれる❗

というよりも、

豊かな方が
良妻賢母に簡単になれる❗


↑これは本当の話で事実だよ❤️
こんな人を私はたくさん見てきたよ❤️


アーユーアンダースタンド❓
私が過去にそうだったからこそ
あえて言うけど、


「私は一生懸命家庭を支えて
収入もサポートして
立派に子どもも育ててる。 」


を誇らしく思っているあなた。


実は収入に関係なく、
ほとんどの人が
立派に子どもを育ててる事に
早く気付けー❗なの。
お金の循環の切り替えには
自分を変えるのが一番早いけど、


ご主人を変えるのも割りと近道❤️


頑固なご主人を変えるならば
くだらないことでも
とにかく誉めちぎろう❗❗
…ま、時には心になくてもいいから。
誉めちぎっている数年で
必ず大きな何かが自分のプラスになる❤️
私がそういうことがあったから❤️


変わるとその部分を頑張っていた自分が
ばからしくなります。


気持ちよくおまかせすることも大切なの。


そうするとひとつを断捨離した事になり
「良妻賢母」の常識も変わります。


金持ちの主婦に
たくさん良妻賢母がいる。
これは事実なんだよー❗
お金の循環に
「良妻賢母」がひっかかってる人が
周りで意外と多いから記事にしました❤️


全ての過去の経験に感謝してしまい、
常識を少し見つめ直しながら
風の時代を生きていきましょ~❤️



あ、1月もスルタンさんがヒーリングされるはず~


女神RIHOさんの月のヒーリング今度もあるかも♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*

  【 LINE公式アカウント】
   


【半月の運勢】
【 講座 オンライン/対面 】
クレイセラピーや手作りコスメの
セラピストや講師になりたい方は

『☆クレイとコスメの認定講座☆』クレイ魔女  は、オンライン、千葉、東京、神奈川で活動しています。ワークショップ、経皮吸収対策やデトックスのアドバイス、ナチュラル自愛ケアの資格取得の学びカラ…リンク幸せな美しい長生き!それなりアラフィフの逆襲アンチエイジング*クレイ魔女のクレイセラピー&手作りコスメ&月のケア

 

若さを取り戻すナチュラル自愛ケアで

個人完全サポート❗セッション付き❗ 

見た目もここで変えちゃってー❤️次3期❗❤️

【 クレイ魔女 の 月 情 報 】

新月→12/15(火)01:17 射手座

上弦→12/22(火)08:41 牡羊座

満月→12/30(水)12:28 蟹座

下弦→01/06(水)18:37 天秤座

新月→01/13(水)14:00 山羊座  



ウラパラ出店
12/27(日)15時~19時
アクアユーカリ
施設利用者様向け別料金イベントです❤️
※今回私は介助のためお休みします。