大さじ1のクレイができること | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。


ご訪問いただきありがとうございます
 

 

クレイ魔女LINE公式は

メニューなしでとてもシンプル❗

今回の配信内容だけ特別にご紹介しますと、

↓↓
⭐一番簡単なクレイの使い方⭐
【使うもの】
「水」→精製水がオススメ
               (水道水でも可)
「クレイ」→なんでも可。
「器」→ガラスや陶器がオススメ。

【使い方】
水をクレイに自然に吸収させたら
そのままを使う

【水の量】
大さじ1のクレイに小さじ2の水。
モンモリオナイトとベントナイトは
小さじ3の水。(大さじ1ですね)

【大さじ1のクレイで使えるもの】
擦り傷、切り傷、ささくれ、ニキビ、
吹き出物、肌あれ、小さな打撲、
小さなやけど、顔のスキンケア(薄塗り使用)、頭皮マッサージ、水虫、とびひ、虫さされ、
傷跡ケア、脇対策、汗まけ、
デリケートゾーンケア、
ほてり取り(小さな部位の熱冷まし)、
などなど。


これが先日の配信内容❤️
大さじ1杯のクレイと
家にあるものだけで
できること。

誰でも使えるんだよー!
たっぷりまめに使う人ばかりで
なくていいと思うの❤️


クレイ魔女は、
全ての障害児者がいるご家庭に
良いものは伝えたいと思うわけです❤️


だからこんな簡単な
ローコストの使い方も配信中❗
後日この内容はyoutube配信しますね❤️


あ、11月もスルタンさんがヒーリングされます♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*

  【 LINE公式アカウント】
   

【 クレイ魔女 の 月 情 報 】

新月→10/17(土)04:31 天秤座

上弦→10/23(金)22:23 水瓶座

満月→10/31(土)23:49 牡牛座

下弦→11/08(日)22:46 獅子座

新月→11/15(日)14:07 蠍座  



ウラパラ出店
11/26(木)11時~16時
成田ユニバーサル美術館
(イオン成田富里店、NTTドコモ近く)
11時30分~12時だけ
クレイファンデーション作り
あり❗(今回限りです!)