私がこれをやることに驚く方が多いと思いますが、これも運命だったと今は思います。W... | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

この投稿をInstagramで見る

私がこれをやることに驚く方が多いと 思いますが、これも運命だったと今は 思います。 Wカードリーディングセッションの モニター募集❗ 2つのカードのエネルギー対話を 質問内容にシンクロさせるWリーディング。 過去世と宇宙のメッセージから 自分への気付きとより良く生きるための リーディングをさせていだきます。 今回モニター様にだけ有料級特典付き! 【特典付きモニター募集】 ★Wカードリーディングセッション 特典付き。基本30分。リーディング内容に よっては延長ありますが、モニターセッションでは延長料金は発生しません。 ★募集数 先着 30名 さまのみ ★モニター特典内容 有料級スピリチュアルシート付き ★モニター価格 ¥1000/1回 (ご縁への感謝の分かち合いです) ★オンライン、対面をご選択ください。 オンラインは夜も可能。 対面セッションは日中。 千葉県内、都内、横浜などの JR駅周辺のカフェやホテルラウンジ。 ★モニター申し込みは、 コメント、メッセンジャー、 プロフのリンクから instagramのDM、 ブログへのコメント、メッセージ、 LINE@並びに個人LINEトークへ。 オンラインセッションでも カードはきちんとメッセージを 出してくれます。 深い悩みでも大丈夫ですよ。 ご連絡お待ちしております✨✨❤️

heartfeltyokoさん(@heartfeltyoko)がシェアした投稿 -