イベント前にクレイパック | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

    ご訪問いただきありがとうございます好


先週は娘の中学校入学式があり、
今週はある特別支援学校入学式の
来賓出席もしました。

娘もですが.新1年生は初々しい(^-^)
支援学校は小1のお子様が可愛らしくて、
慌ただしいのに癒されました好
来賓日に車の中で、ドヤ顔セルフショット!
前夜はMy勝負クレイ「イエロー」使用❤
イベント前のクレイフェイシャルパック
しわしわ肌が、あかぬけたかな(^^)
来賓地味メイクのノリはいい感じ


イエローは、じわじわ体感するクレイ。
内臓疲労にも働きかけます。
基本的なクレイの作用を
だいたい持っているクレイです。
アラフィフの私が個人的に良く使っているクレイ。
私は使うたびにカラダの代謝も感じています。
イベント前のクレイパックは
美容的に本当に助かります。


クレイを初めて使う方は
内腕にほんの少しペーストをのせて
パッチテストしてから使ってくださいね。
初めての方はイベント数日前に使う方が
いいかもしれません。


私は支援学校来賓も今年度で最後。
大きな手放し準備もはじまった私♪
娘の新スタートと私の次への始まりが
交差する春となりました❤
これからの新しい循環が楽しみです♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*
※クレイは効果体感の箇所や強さに個人差があります。
※各協会認定講座はガイドラインと指導法を守り、
  各協会推奨材料を使用しています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*

今後のワークショップ&体験レッスン

●クレイトリートメント @カフェ福堂
 4/17(火)11時~15時 (メンズ様も大歓迎!)

●満月クレイのトリートメント
   @カフェSoul garden  (4月は天秤座です)
    ①4/18(水)12時~15時
 ②4/25(水)12時~15時

●手作りコスメ  @カフェSoul garden 
ファンデ&コンシーラー】 4/26(木) 12時~15時

●クレイセラピー  @まちスポ稲毛
クレイセラピー体験】  4/24(火) 13時~15時 
クレイファンデ作り】  5/30(水) 13時~15時 

 
LINE@配信中♪ 
ナチュラル自愛ケアや今後の予定をお届けします。
【LINE@ ID】➡ @nnq8843k
友だち追加
  IDは「@」からご検索ください