2月のカフェ福堂WSありがとうございました | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます好

チュラル自愛ケアの教室  
まえだヨウコです。
*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*


ちょっと時系列がずれましたが、
2/13はカフェ福堂ワークショップでしたきらきら
カフェ福堂さんでは月1回
必ずクレイトリートメントを
させていただいていますきら
カフェ福堂さんのイベントですニコ


今はメンズ様もこの日に
ご対応させていただいておりますぺこ


さて、今回のお客様3名様には、
写真掲載OKいただいていたのに、



私、写真をフォルダごと
誤消去してしまいました(´д`|||)
なんで誤消去したのよ私笑い泣き


なんとか復元できた3写真で
様子だけでも見てください笑い泣き

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


市内中央区の子育てママさん。
(赤ちゃんもご一緒でしたあひる)

クレイハンドトリートメント
外す時蝶々
(これしか復元出来ず(ToT))

綺麗な目元がさらにくっきりされて
あごラインがすっきりされましたのに(ToT)


可愛い美人ママの
ビフォーアフター出したかった(ToT)


可愛い赤ちゃんもおりこうさんで
萌え萌え時間でしたあひる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次は大網の整体師さんです。
クレイリストトリートメント
これはした後蝶々

お肌のハリと艶が明らかに変わって、
リフトアップ効果とともに、
さらに血色も良くなりましたのに(ToT)


同世代美女の
ビフォーアフターぜひ出したかった(ToT)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夜勤帰りのメンズ様。
これはした後蝶々

このメンズ様、
トリートメント後は嫉妬するぐらいに
腕がしっとり美肌になっていたから
腕の写真が衝撃だったのに(ToT)



なんで誤消去したのよ私笑い泣き
珍しく写真たくさん撮ってたのに(ToT)



写真復元は、新しいものほど
復元できない事を今回学びました(ToT)
皆様も気をつけてくださいませ笑い泣き


ヨウコのトリートメント体験は千葉市の他
四街道市、船橋市、習志野市、
市原市、大網白里市などの近隣市?からも
お越しいただいておりますきら



気がつけば、20~50代のメンズ様、
クレイがファーストタッチのお客様、
整体などプロの方のご体験が多い
ワークショップになっておりました(°∀°)b



はあとふぇるとヨウコの
トリートメントワークショップは
「体験」なのに効果もあり
がコンセプトです(°∀°)b



これからも「稲毛の魔女!?」の
あだ名に負けないように
ヨウコも魔女力あげてまいりますwハート☆


魔女扱いされとりますが、(’-’*)
実は状態判断をしっかりやって選択したクレイが
キチンと仕事してるだけなのです❤
状態判断力はこれからも鍛え続けますよ(^^)



もちろん3月もカフェ福堂で
クレイトリートメントしますぺこ
ぜひカフェ福堂さんのイベントを
チェックしてくださいませ(^^)d





これからも男女問わず楽しめる
クレイの癒しをご提供します好
今回はE-conception クレイのみ使用しました。


5月からのカフェ福堂ワークショップでは、
Clagile も取扱いする予定です。
E-conception クレイ、Clagile クレイ、
どちらのメーカークレイの良さも存分に引き出して
癒しの体験をご提供いたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【注意事項】
※クレイは効果体感の箇所や強さに個人差があります。
※各協会認定講座は各協会の運用内容、ガイドライン、
指導法を守り、各協会推奨材料を使用しています。
※ワークショップやオリジナル講座は各協会推奨材料
以外の厳選材料も使用しており、お客様には必ず
使用材料のご説明をしています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログを読んでくださる優しい皆様の
明日が素敵に耀きますように

ナチュラル自愛ケアの教室


  今後のワークショップ       申込みフォーム
「カフェ福堂」 開催  
3/6 11~15時 クレイトリートメント
「Soul garden 」開催 
・ 2/27 12:30~15:00 クレイ波動トリートメント
・ 3/7 12:30~15:00 チーク&アイシャドウ作り
3月調整中 12:30~15:00 Soul garden美活フェア
(美活フェアは5色限定のリップグロス作り)
(次回のLEA&はあとふぇるとコラボは春予定 )
「まちスポ稲毛」開催   
3/27 13~15時 クレイのデイリーコスメ作り
4月調整中  春のクレイセラピー体験
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  講座・体験レッスン    申込みフォーム
受講希望日時を考慮します。受験は指定日です。
指定日の一般募集を開始する講座もあります。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
~ 「クレイセラピー」~ 
はあとふぇるとクレイレッスン4hour。
(➡※4月から一般募集するお得レッスン。)
クレイホームライフ講座
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
~「ナチュラルコスメ作り」~ 
(➡※一般募集の準備中です)
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
~ 「自愛ケア」 ~ 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚