お互いがお客様♪クレイケアとネイルケア | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございますきら


ナチュラル自愛ケアの教室
クレイセラピスト花ヨウコです四つ葉
「ヨウコ」はこんな人です➡  自己紹介  
  イベント案内専用LINE@➡  @nnq8843k 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉薔薇むらさき四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

水曜日のカフェ福堂で、
お一人様のためのトリートメントwハート☆
そしてその後、
私はそのお客様の「お客様」になり
ネイルケアしていただきましたあひる

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉薔薇むらさき四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


クレイのリストトリートメント後、
変化した二人のツーショットwハート☆
写真左のヨウコは、
明らかに左右の目の開きが違いますあひる
(我慢できずにまたやったんかーいいー)

そして、トリートメント後に
さらに優しいお顔になられ、
「癒しを感じてカラダもぽかぽか」
のご感想をくださった
柏でご活躍の
ネイルアーティストさなえさんwハート☆きら



クレイトリートメント
する前蝶々/した後蝶々
左右のお写真を比べたら、
あごまわりと頬の浮腫みがなくなり、
あごラインがシャープに。
浮腫みがとれた事で鼻筋がくっきり。
リフトアップ効果も口角に出ています。



とてもさなえさんは
控えめでチャーミングな女性好
カフェ福堂での月1回のネイルケアは
大人気で、私もファンですwハート☆

爪や歯が弱く、爪割れしやすい私は、
さなえさんにネイルケアを
していただいていますきら好



で、10月に施術していただいた時、
「私もクレイトリートメントしてみたいwハート☆
と光栄なご指名いただき、
今月のさなえさんのお仕事開始前に
クレイトリートメントとなりましたキャッ☆
Iグリーンクレイに
仕上げが
ローズウォーターでしたにへ


今回、私は個人出張だからきらきら
カフェ席の奥でやりましたキャッ☆
メッセージをいただければ個人出張も
できる範囲でご対応していますwハート☆

 
さて、平日のヨウコは
息子の送迎で朝夕の国道を車で走り、
短い時間をフルに使って
仕事や、ボラ活動をしていますいー


晩秋~冬は
心身バランスが乱れやすくなる季節で、
朝夕の太陽光を眩しく感じやすく、
体調管理が変化する時期です。


運転される方は安全運転のためにも
睡眠食事生活リズムを大切にして、
時にはクレイなどで毒素を排出し、
カラダを温めてお過ごしくださいませにへ


ご自愛なさって
お過ごしください
とにかくこの日本語が、
一番の命へのいたわりだと思う私は
いつも皆様にお伝えしています好


しかしこれを伝える私が一番忘れとる汗
いーいーいー

ブログに今回書きながら意識して、
生活に気を留める私。
これからの季節も元気に
活動と送迎をしたいと思いますあひる



ブログを読んでくださる優しい皆様の
明日が素敵に耀きますようにキラキラ


家族の幸せは自愛から♪
ナチュラル自愛ケアの教室




  今後のワークショップ       受付フォーム
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カフェ福堂  開催
・ 11/22 11~15時 クレイトリートメント
11/25 10~12時 メンズクレイセラピー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まちスポ稲毛  開催
11/29 10~12時 ナチュラルコスメ作り
12/20 10~12時 コスメ作りとクレイ体験
1/31 10~12時 コスメとバスボム作り 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  講座・体験レッスン    受付フォーム

~ クレイセラピー  ~ 

クレイレッスン 4hour。
 ハンドトリートメント体験、ケアアドバイス、
 オリジナルコスメ作り2品の1day体験講座。

クレイホームライフ講座(12月募集スタート)
福祉、介助、災害時に特化した専門的内容です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
~ ナチュラルカラーリングコスメ作り ~ 

コスメサロネーゼ®養成講座 各講座       JPM日本パーソナルメイク協会認定講座です。   各段階毎に受講可能です。させていただいています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
~ 自愛ケア  ~ 

布ナプキンアドバイザー®養成講座 2day。    日本布ナプキンアドバイザー協会認定校です。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚