輝く女性は引き寄せる | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問ありがとうございますきら


主人が休みの月末日曜、
こども達を主人にまかせて、
コスメ作りのスキルアップに行きましたきら
さらに本格的なカラーリングコスメが、
厳選されたナチュラル原料だけで
作れるようになりましたきら

コスメサロネーゼ®になれて、良かったwハート☆
byブルゾンヨウコいー


学びの後、等々力渓谷が近いので、
懇親会への徒歩移動中に
連れていっていただきましたにへ
少しだけ階段降りたら別世界きら
渓谷は外気温が4℃も低い。
短時間でも自然の気を全身に受けて
リフレッシュができましたにへ


東京唯一の渓谷は世田谷にあるんですねすげ~

桜桜桜桜バラ桜桜桜桜


さて、懇親会に参加した方々は、
みなさん本当にお美しいきら
キラキラ輝く眼の保養ですきらwハート☆


JPM理事楠雅代センセイ筆頭に、
大活躍されている方々はお人柄も魅力的きら
輝きオーラ全開ですきゃー


懇親会は真面目な話もありましたが、
笑いっぱなし~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
面白さ満載!?の皆様との時間は
私も本当に楽しかったですきら


お洒落な「とどろき二丁目バル」さん wハート☆
ハマグリにオイスターにカルパッチョと、
魚貝たーっプリきゃーお野菜たーっプリきゃー
食事もお酒も美味しかったですwハート☆

私は輝く美しい女性にお会いすると
いつも必ず良い引き寄せや
良い気づきがあるのですが、

この日も良い引き寄せがありましたにへ

前にブログでご紹介しましたが、 
ワークショップに参加されたお客様が、
私にメイクを施してほしいと
ご要望された事がありました。


お客様の気持ち嬉しかったから、

お客様のためにも自分を小綺麗にして
基礎知識ぐらいは知らないと(ーー;)汗
と思うようになっていた私。


お客様のご要望に対応できる範囲なら
やっぱり応えたい好


しかし私は要領良くないアホちんジャック
最初からきちんと習わないとねジャック


私が動けるのは、
主人休める土日と、平日の短時間。
時間との戦いは、
息子と生きる以上あたりまえの私。



美に愛された方々がいる今。
アクションは今しかないいーキイロキラ
チャンスを逃さずにいーキイロキラ
イェーーーーーーイ!!
byサンシャインヨウコ


品ある美しさを持つ先輩、
小顔とメイクのアドバイザー
さかもとかつえさんに、


「どうしても日曜に学びたいんです」と
図々しくお話ししましたら、


「いいですよ~wハート☆
お引き受けしますよきら

やったーキャッ☆キイロキラ
ありがとうございますwハート☆


その場で即、主人に確認。
休めるようで機嫌良くOKがきら
(実はこれが一番大変)


私の場合は学びも引き寄せにへ
チャンスがその場に
あるならば、
図々しくてもアクションガッツ


決めたら以外と強い私。


時間は作るもの。
作れないなら、
その場のチャンスは逃さない❗
瞬時の判断が大事ですね。


若さの我流メイク20年前、27の頃。
2度目のオーストラリア旅行。懐かし~。
バブル後日本の裕福期だったなぁ。

苦労した20年後は、47の阿修羅男爵!?いー
クレイでリストトリートメントを
しない側蝶々した側蝶々
何度みても
小鼻まわりのむくみ改善
されてますね。
ちなみにイエローを使用しました。



さて、この日は素敵な引き寄せが
ありましたが、
大事な気づきもありましたにへ


皆様との会話の中で、
自分の活動、自分のひらめき、
自分が作ったものに対して、
もっと自信を持って良いと
皆様が色々指摘してくれましたにへ
ありがたい事ですきら


私は鈍感ですから、
つい欠点ばかり気にしてしまいます。
ここで指摘してくださった気づきと反省は
今後に生かしますwハート☆


そしてメイクの基礎知識学んだら
不評なfacebookの写真も変えますいー
(履歴書用写真とバレてました)  


輝く女性に会えると、
本当に良い方向にベクトルが動きますきゃー
そして、引き寄せと気づきは、
この日だけでは終わらなかったきら

コスメ作りのスキルアップから3日後の話。


カフェ福堂さんで、
稲毛区では初めてのクレイ講座の日でした。


カフェ福堂さんのドアを開けたら、


まぁwハート☆きゃー
千葉稲毛でオーラソーマをなさる
藤さんを発見~きら


facebookでつながって以来、  
直接お会いしたかったのですが、
ここで偶然叶いましたキラキラ


短時間でしたがたくさんお話ししました❤
ありがとうございますwハート☆

この時、藤さんが、
「廣田さんからお土産ですよ」と、
豆大福を私にくださいましたきら

ん?廣田さんから???


廣田さん、とは、
オーラソーマ界の第一人者、廣田雅美さんにへ


オーラソーマの
4色コンサルテーションを通して、
私に今の自分を知るきっかけを
与えてくださった方ですにへ

実は当日は、一朔日参りツアー中で、
昼休憩後の待ち合わせが
カフェ福堂だったそうできら


ご神水も一緒にいただきに行くとの話。
これは凄い事がありそうですよきら
その途中休みに偶然遭遇した私でしたいー


(今回のご神水については、
廣田雅美さんのブログをご覧くださいきら
名前だけで簡単に検索できちゃいますwハート☆)


で、廣田さんは、
私がカフェ福堂さんに来ると知り、
午前の神社参りのおみやげを先に
藤さんに持たせてくださったんですwハート☆
そのお気持ちが嬉しいですきら


講座後に、
御利益ありそな豆大福いただきましたにへ
美味~ハート②やわらか~いハート②幸せ~ハート②
絶対何かいい事ありそ~きら


しばらくしたら、

廣田雅美さんがいらっしゃり、
(御礼が直接言えて良かったwハート☆)

Mamayogaのたけかよさんまで
いらっしゃったwハート☆
(千葉公園で青空ヨガされてますにへ)


輝く女性3人が、揃って私の目の前にきら
偶然とはいえビックリきら
輝きオーラ全開ですきら

皆様その後、
午後の御参りにお出かけになりましたきら


廣田さんから豆大福をいただき、
藤さんにお会いして会話ができて、
たけかよさんとの素敵なご縁もできて、
今日も引き寄せあった~きら


輝く女性にお会いすると、
ココロがワクワク躍動して、
キラキラオーラに触れた時には
必ず引き寄せや気づきがやってくるwハート☆


私にとって、輝く女性は女神ですきら

この日にはさらに御利益もやってきたきら
私ならできるかな、と、
漠然と思っていた事ではありましたぺこ
お客様からのご要望なので頑張りますあひる


3回のカフェ福堂での活動で
稲毛駅前での活動が見えて参りましたきら
昔の方は、3度目の正直とは
よくいったものですねwハート☆


私と息子のクレイライフが
かたちになりはじめます。


まちスポ稲毛さんでの挑戦は、
親子愛と福祉的なアプローチで、
こちらはシーズンイベントとして、
8月22日に第1回を開催しますきら


そしてカフェ福堂さんでは9月から
新たなアプローチをしますきゃー


ヒントは⬇

ここをおさえてこその
「家族の幸せは自愛から」
次の私の挑戦ですガッツぺこ


カフェ福堂さんと家族の協力を得て、
第1回目は近々に告知しますガッツ好


こんなに長いブログを読んでくださる
優しい皆様の1日が美しく輝きますようにきら


ナチュラルな自愛ケアの教室



申込み受付中
【ワークショップ】
・8/22まちスポワークショップ
親子イベントワークショップですきら

・9月のカフェ福堂ワークショップ
9月は2回開催になりましたあひる

・親子スキンシップ体験
団体様イベント、一部出張受付けます

・ご対象者様は
9月開催分の先行事前予約も受付中です四つ葉


【随時受付している講座】
クレイの講座
布ナプキンアドバイザー®講師養成講座
コスメサロネーゼ®養成講座
(お客様のご要望に合わせて開催しています)


【随時受付中のワークショップ】
ナチュラルカラーリングコスメ作り
クレイ化粧下地ジェル作り
場所予約がありますので、
希望日時を第3希望までご連絡ください。