オーラソーマでみーつけた♪ | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。


本日もご訪問ありがとうございますきら







開運歴鑑定(算命学の鑑定)では、
5月29日が私の大開運日きゃー


この大開運日、
facebookで
前向きな2つのもの
みーつけた♪  


千葉幕張 la-mignon
種村和代センセイ
に鑑定していただいた算命学は凄いですwハート☆


種村さんは
ダイエットや女性の健康に関する
有名なアドバイザーであり、
算命学もなさる、美しの癒し系才女ですきら
 




その前向きな2つのものは、


~その①~
オーラソーマが体験できる!


それもご近所!駅近く!
歩いても25分弱で行ける!
息子の迎えに全く支障なし!


それもオーラソーマ第一人者
千葉本八幡の
Angepasse
廣田雅美センセイきら



一度、実物を見てみたかったし、
体験もしてみたかった心


ん?近所にある、カフェ福堂
どんなカフェ?


この2つに私の本能が
運命の前進を感じました


行くしかないっっっ


この日はじめて
カフェ福堂さんとやりとり。


オーラソーマの
4色コンサルテーションの予約をしました。



で、翌日。
午前はボランティアで
市内小学校の救命講習指導に参加して、
午後は自宅に戻ってから出かけましたwハート☆



オーラソーマの115本のカラーのボトル。


本当にきれい......ラブラブなんだけど、



コンサルテーションが始まる前から、
並んだボトルの景色が見えた瞬間に、
好き嫌い関係なく、

5番目が私に何かを訴える



で、笑顔の素敵な廣田センセイの
コンサルテーションがはじまり、
頭をリセットして選んでみても
1本目は5番目のボトル。
不思議~きゃはっ♪


どんな意味があるんだろ?


その後も順番におなじように
カラーボトルを選んで
4つのボトルを選択。


1番目はサンライズサンセット
2番目はニューメッセンジャー
3番目は大天使メタトロン
4番目は大天使ラグエル
だそうです。
自分の本質、
自分に必要だった
過去の精神的苦労の流れ、
今の現状とこれからの自身についても
お話を聞き、納得と驚きがありました。


本当は隠れた悪い話もあるのでしょうが、
今回は良いところをたくさんお話して
くださいました。
救われました~♪


エッセンスは
最初にディープマゼンタ。
次にキリストを選択。


実は5月は自分の劣等感と不安に
日々戦っていた感じだったのですが、
完全に癒されました好



目と目の間...第3チャクラとかいうの?

私は昔からその部分が
たまに赤く浮き出る人なんだけど、


今回はその赤くなる部分に、
明るく開かれた感じがありました。


よし❗
今の自分自身を理解して、
さらに精進を続けて、
やりたい事に向かって、
次へ進んでいこうwハート☆


と、
不安が前向きなものに変わったんですwハート☆


私の歩みは人よりかなり遅く、
要領も良くない。
(どんくさい)


でも、
ゆっくり一歩ずつしか進めないからこそ、
一歩の足跡はしっかりと残すように、


何よりも人の心にのこる活動を
していこうと決意を新たにしましたにへ


「前向きに頑張ろうという
気持ちになりました」とお伝えしたら、


廣田センセイは私の感想を聞いて、
「自分を信じてがんばってください」と
おっしゃってくださいましたきら



廣田さんの可愛いい癒しの笑顔で
言われたら、
がんばるしかない~キャッ☆心



廣田センセイは、
笑顔が可愛らしく
慈悲深い素敵なお人柄wハート☆
20年のキャリアですきらwハート☆ラブラブ



廣田センセイにお会いした事、
オーラソーマを体験した事は、
本当に今の私に必要な事で、
廣田センセイとの語らいに救われましたにへ



千葉本八幡
Angepasse
廣田雅美センセイきら
ありがとうございましたキラキラ







~その②~
新しいミニワークショップの
場所みーつけた♪


今までかなり自宅から遠いところで
月2回はミニワークショップを
していました。
先方都合によりSNS公開はしていません。


息子の通所送迎がはじまり、
先方希望時間と場所の関係から
息子の迎えがギリギリだったり
遅刻したりもしていたので、


そちらの利用は月1回にしました。



そして、今後のため、
自分のミニワークショップの
コンセプトにあう新しい場所
さがしていたんです。



ん?カフェ福堂って、
駅から近いし自宅からも近い。


でも、こんなところから入るの?
銀行のATMコーナー真横に
超あやしげな階段...
だけど入り口の案内は温かい感じwハート☆


超狭い階段上るとそこは、


えー!!!
狭いのに(マスターごめんね)
こんなゆったりした空間の
空気がきれいな
素敵なサードカフェが
こんな身近にあったとは❤


こじんまりとした中に、
すっきりとした風を感じる空間。
入った瞬間、私の目の前が明るく開けたニコ


私のやりたいものが、
バージョンアップでやれそ~wハート☆



みーつけた♪
多分、ここからはじまる
新たな何かがある!


だから6月下旬過ぎから、
カフェ福堂さんで月2回
ミニワークショップをする事に
しました♪



マスターもいい人♪
空間がゆったり空気すっきりの
隠れ家サードカフェ。



明日には、
カフェ福堂さんでの
第一回目のワークショップ開催日が
決まると思います♪


やっとミニワークショップも
ブログでご紹介できるようになります♪
カフェ福堂さんもfacebookで
告知してくださいます心 


私は2つも得るものが
ありました。


自分を見直す機会をくれた
オーラソーマも
大開運日を教えてくれた
算命学もどちらも奥が深いですラブラブ




申込み受付中
・親子スキンシップ体験
・6月のまちスポワークショップ
(6/28とご入力ください)

6月まちスポワークショップの
特典付きご参加の〆は6/25です。


ご対象者様は
7月の余暇支援型ワークショップの
事前ご予約も受付中です。