有給消化で、有給+公休の連休だった。

何もしない休日もいいけれど、せっかくだからお出かけしよう...!と思った。お休みの日まで会社の人と同じ空間(社員寮)にいたくない気持ちもある。





またまたお気に入りの「スーパーホテル」へ泊まることを決め、予約。クーポンが使えたので5,000円弱で格安でした。じゃらんありがとう...!






店舗は去年オープンしたばかりの藤沢です。

とにかくお風呂や温泉が大好きなので、ユニットバスも温泉もある店舗が本当に嬉しい。

外泊だからシャワー節水しなきゃ、とかドライヤー早く終わらせないと電気代が...とかお金や時間のことを一切考えなくていいので、ありがたい。





今回泊まったお部屋


ダブルベッドで広々、嬉しかった。加湿空気清浄機が置いてなかったのが唯一気になる点かな?




そして大好きな、健康朝食

パンとご飯どちらも美味しそうだったので、おかわりはこしひかりのご飯にしておかずを選んで食べた。





チェックイン日の夜は顔脱毛からケンタッキーを買いに行ってお部屋でもりもり食べ、温泉へ。翌日は駅前で献血をして軽くお買い物をして帰った。

毎日睡眠不足な生活リズムから抜けられないホテル業なので、広々としたベッドでぐっすり眠れる非日常、ありがたすぎる。

今度はどこの店舗に泊まろうかな。