ちら。

ちら。

その兆候はあった。

 

 

 

その時は。

突然やってきた。

(≧▽≦)

 

 

 

ついにハマる。

つつつつ。

ついにCD購入。

CD買うのなんていつ以来よ!?数年ぶりの押しに課金(笑)

いや~♡

今って本当にありがたい世の中だよね。

無料でもいくらでも

見ることができるんだもん。

ひたすら。

ひたすら。

見る。

見る。

見る。

 

 

 

何回見ても

カワイイ。

カッコイイ。

 

 

 

瞼を閉じたら

キラっとした

笑顔が浮かぶ♡

ドキがムネムネ(≧▽≦)

眠れない(笑)

 

 

 

『ダイナマイト美容法』なるものも

発明しました。

洗顔も

♪Dynnnnnnanana~

で優しく洗う。

 

化粧水塗る時も

♪Dynnnnnnanana~

手のひらそのままあてて

馴染ませる。

♪Dynnnnnnanana~

手のひらそのままあてて

馴染ませる。

を繰り返す。

 

乳液塗る時も

以下同文。

 

※こすっちゃだめよ。

 

美しくなるしかない

『ダイナマイト美容法』

おすすめです(笑)

 

 

まぁ。

かっこいいから見てよ。

見た方がいいよ。

って

そんなん知ってる方も多いだろうけど。

 

 

 

 

 

 

私。

今まで

個人プレーしかやってこなくて。

今は。

誰かと一緒に

踊りたいのかもしれないな。

踊り全然できないけど。

誰かと一緒に

踊ってみたいんだろうな。

 

 

 

共同創造♡っていうのかな。

 

 

 

どんどん想像して

どんどん創造していこう♡

 

 

 

ひとりじゃ

難しいことも

誰かと力を合わせてなら

サクッと超えていける♡

 

 

 

叶えていこう♡

 

 

 

彼らのキレッキレのダンス

やっぱり最高だと思うわ。

日曜日だし~

雨だし~

ゆっくり見てみて~(*´▽`*)

 

★HeartDropのお知らせ色々★

4月・5月・6月
☆新月スタートのプラネタジー®ヒーリング(七色浄化付き)

 

4月・5月・6月
☆七色の浄化ヒーリング

 

お気軽にお問合せください♡

 

 

お問合せは公式LINEでもどうぞ♡
HeartDrop♡LINE

@frd0107m
   

時々思いつき
一斉ヒーリング
やることもあります。
よかったらお友達登録
しておいてくださいまし♡


ご希望の方には
プリンセスブルーミングカード
一枚お引きしま~す♡
「カード希望」とお伝えください(*´▽`*)

PrincessBloomingCard気になる方はこちらをクリック♡

いつもありがとうございます♡