こんちゃ!

HeartDrop純恵です。

 

 

 

昨日。

予告通り。

作ったよ~!

スコーン♡

   

 

スコーン♡

 

スコーン♡

可愛い感じに焼けました♡

(*´▽`*)

きゃっきゃっきゃっきゃ♡

 

 

 

参考にさせていただいたのは

風羽さんちのレシピ♡

 

 

 

先日のブログでも書いたけど

お菓子作りの繊細さが

私はメンドクサくて

言っちゃった(笑)

お菓子は何十年と作ってないけど

簡単にできたよ~。

 

 

 

簡単なのに

美味しい♡

 

 

 

シアワセの味(*´▽`*)

 

 

 

教えてくださった風羽さんによると

多めに作った時は冷凍して

ストックされることもあるそうです。

我が家もそうしとこ♪

 

 

 

中に何か入れるとまた

違った感じで楽しめるそうで( *´艸`)

私はチョコゴロゴロや紅茶を入れて

作ってみたい♪

 

 

 

また作る気満々です。

 

作りたても美味しいし

二日目の今日は

しっとり感が少し増して

それもまた美味しいです♡

 

 

 

スコーンお好きなあなた。

よかったら

この時期に

お家で作ってみてね♡

 

 

 

作り終わって

しっかり手を洗っても

バターの甘い香りが

ほんのりのりのり

手に残ってて

その香りをかぐのも

なんだか幸せ♥感じちゃった(*´▽`*)

 


あなたのこころは
いまどんな感じ?
どんな想いがあってもいい!
しっかり感じてあげようね♡

話したいことがあったら
LINEまでお気軽にどうぞっ♡

HeartDrop♡LINE


@frd0107m
   
メッセージをくださったら
ご希望の方に
オラクルカードをお引きします♡
(*´▽`*)

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

今日もお家を楽しみます(*´▽`*)