こんばんは。

HeartDrop純恵です。

 

 

 

今日の買い出しで

材料が揃ったぁ。

明日!

スコーンを作りますっ♡

 

 

 

風羽さんのブログを読んで

そういや

ここ数か月

市内出るのを控えていたので

スコーン大好きだけど

買ってな~い。

食べてな~い。

気が付いた(笑)

 

 

 

現在外出自粛要請中だし。

百貨店さんも閉店中だし。

作ろう!!

うん(*´▽`*)

 

 

 

なんと風羽さんのお家のレシピなのだそう!

素敵よね~♡

↓読んでね!

料理はするけど

お菓子はあんまり作ったことない。

厳密に計量しなきゃだし

器具も繊細さ求められるし

で敬遠してたけども

きっとスコーンならいけるはず。

挑戦だ~♡

 

 

 

スコーン♡

スコーン♡          

焼きあがる時の香りを想像して

ウフン(*´▽`*)

 

 

 

お家にいる時間が長いなら

その時間を充実させよう♡

 

 

 

あなたはお家時間

どんなことしていますか?

最近始めたことはありますか?

 

 

 

教えてプリーズ♡

ふと思い出した!

高校時代

バレンタインデーに

片思いの人に

シュークリームを渡したかった。

練習では

うまくできたのに

本番では

全く膨れなくて

夜中に涙したこと思い出した。

キュン(*´▽`*)

甘酸っぱい思い出だぜぇ。

 

 

 

・・・結局 当日どうしたんだっけ(笑)

 


あなたのこころは
いまどんな感じ?

どんな想いがあってもいい!
しっかり感じてあげようね♡

話したいことがあったら
LINEまでお気軽にどうぞっ♡


HeartDrop♡LINE

@frd0107m
     

メッセージをくださったら
ご希望の方に
オラクルカードをお引きします♡

いつもありがとう(*´▽`*)