こんにちは~。
HeartDrop純恵です。
 
 
 
私が住んでいる篠栗町。
時々
パラグライダーが空を舞っています。
 
 
 
晴天だった昨日は
沢山舞っていましたよ。
真ん中あたりと  ↑このあたり
小さく小さく見えます(笑)
 
 
 
 
15日間HeartDropヒーリング♡

★11日目 ヘラ~ジュノー小惑星

 
 
 
 
昨日は
NL.12 アバンダンティア~アブンダンティア小惑星
いま
あなたの目に見えているものだけが
すべてではありません。
 
 
 
いま
あなたの心の目で
しっかりと見つめ感じていきましょう。
 
 
 
あなたは
いままでも
これからも
様々な豊かさにしっかり包まれています。
 
 
 
いま
どんな状況にあっても
あなたは決してひとりぼっちではありません。
 
 
 
いま
あなたの心の目で
しっかりと見つめ感じていきましょう。
 
 
 
あなたは
いままでも
これからも
決してひとりぼっちではありません。
 
 
 
あなたの心の目で
光を灯したとき
あなたの世界が
どんなに彩り豊かなものだったのか
鮮明に思い出すことになるでしょう。
 
 
 
あなたの心の目で
光を灯したとき
あなたの世界が
どんなに優しさに満ちていたか
再び知ることになるでしょう。
 
 
 
あなたは
すでに
豊かさに包まれています。
 
 
 
あとは
あなたがそれに気づき
心を開き
受け取るだけでいいのです。
 
 
15日間の心の旅。
今夜はNL.13 ケイローン~キロン小惑星
 
ケイローン。
魂からの癒し。
どんなメッセージが来るのかしら。
 
 
ピンクハート
Heartdropではあなたのリクエストでお作りする
『あなたのためだけの秘密ブレンド』受付ております。
2020年3月31日まで

①あなたのお願い事・叶えたい事キーワードをもとにブレンド
②純恵にお任せブレンド
③あなたのホロスコープをもとにブレンド

の3種類からお選びください♡


詳細はこちらをクリック

お申込はこちらをクリック

お問合はこちらをクリック
 


ピンクハート

ウィッシュオイルは碇のりこさんが作られたオイル。

100%天然の植物オイルシュガースクワランに

天然のハーブ・天然のパワーストーンが入っています。

地球のパワーを最大限にいかした天然成分が湧き出し

効果を発揮します!

 

ピンクハート
お気軽にお声かけくださいね♡
HeartDrop♡LINE

@frd0107m
     

 

見えるかな(笑)

〇で囲ってみたよ(笑)

どんな世界が見えるんだろうね。

どんな気持ちがするんだろうね。

(*´▽`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡