こんにちは!

スマイルビジョンクリエイター純恵です。

 

 

 

スマイルビジョンクリエイターとは!

目の前の方が笑顔になる!

そして、その人が思わずにっこりしちゃうビジョンを一緒に描き

叶えるためのサポートをするクリエイター!です。

詳しくは→コチラ♡

 

 

ブログでご縁をいただいた

anemone☆さんに

星詠みしていただきました(≧▽≦)

 

 

 

内容はもちろんなのですが

いただいたタイミングも

ほんっとすごくΣ(゚Д゚)する最高のタイミングで。

すべてすべてはうまくいっているんだなぁ。しみじみ♡

 

 

 

anemone☆さんのリブログにもあるのだけど

『ご自分の個性や才能を発揮して

富をなしていくことに過去世からの制限や
ブロックも同時に存在しています。 』
 
 
 
『これまでは“出来ない”と
思っていたことが“出来る”様になるなど
人生そのものを大きく変化させる
ことにエネルギーを注いでいけます。 』
 
 
 

最近すんごく感じていた

自分の中の葛藤がね

星にも出ていたんです。

 

 

 

ワタクシの人生の中でも

大きな大きな転換点。

 

 

 

そして

今まさにそこを乗り越える時で。

思わず泣いた。

 

 

 

大丈夫。

大丈夫。

 

 

 

anemone☆さんの言葉を

お守りにピヨンと(´艸`*)

行くべ。

 

ワタクシ自身も

星は好きなので

セッションの参考にさせていただくことはありますが

anemone☆さんの翻訳の仕方。

ことばの使い方が

ワタクシには

とても深く染み入ってきたんです。

 

 

 

anemone☆さんのブログより♡

anemone☆の星詠みは

 

 

 
個人天体だけでなく
宇宙的な大きな力を表す天体までを
見ていきます。
 
 
 
ひとりひとりの玉石に刻まれた
個性溢れる力
 
 
 
人生の最終目的に向かっての
星の動かしかたなど
 
 
 
魂に刻まれた【しるし】を
よみといてゆきますので
生まれた【瞬間】を詠む
 
 
 
オリジナルで
スピリチュアルな星詠み☆です
 
 
 
人生や出来事は
魂の成長(本当のあなた、
本来のエネルギー)を思い出す流れで
起こると言われています
 
 
 
そろそろ
あなたも憶ひ出すときが
来たかもしれません♡

 

 

 

ココロにピンときたあなたは

ぜひ

anemone☆さんの星詠み

受け取ってみてね(*^^*)

 

 

 

anemone☆さんはブログで

カードのメッセージも届けてくださっています。

そちらも是非♡受け取ってみてね。

 

 

 

本来のアナタ、本来のエネルギー

思い出して

本来のアナタ、本来のエネルギーで

ジャンプしていきましょう♡

 


HeartDropのLINE♡お友達募集中です。


@frd0107m
    

LINEでは不定期ですが
カードのメッセージ配信
思いつきイベント配信などやってます。
セッションの先行お知らせなども行います。
カモンベイビー(≧▽≦)

いつもありがとうございます♡

 

 

 

はじけちゃおう。むふふ。