今日も
青空の下
鳥さんたちが明るくおしゃべりしています。
 
 
 
こんにちは。Heartdrop純恵です。
 
 
 
今日は
聖母マリアのカードのメッセージ
お届けします。
 
~GRACE~優美さ~
聖母マリアは
あなたの優雅な美しさに目を留め
あなたが自分の目で同じものを見られるよう
手伝いたいと思っています。
 
このカードに託されているのは
自信を深め自尊心を養うというメッセージです。
自分という存在に対して
より良いイメージを持つにつれ
行動もポジティブになり
あなたにとっても
あなたが愛する人々にとっても
健やかな環境が生まれるでしょう。
 
聖母マリアは
あなたが直面する状況に
どのように対処するでしょうか。
想像してみましょう。
聖母マリアの冷静さを見習いながら
あなたに向かってくるすべてを
優雅な気持ちで招き入れてください。
あなたに宿る優美さが
素晴らしい人々との経験を引き寄せてくれるでしょう。
 
キラキラ私は、神のすべての創造物と同じく
美しさ、安定、そして
聖なる完璧さで
満たされていますキラキラ
 
 
今回はもう一枚飛び出してきました(*^^*)
 
 
~TENDERNESS~優しさ~
このカードは
現状に優しい気持ちで取り組んでいくよう勧めています。
豊かな感受性を宿す
あなたという存在は
聖母マリアや天使たちから
理解され尊重されています。
あなた自身にも同じあり方が求められています。
誰か、あるいは何かが
あまりにも辛らつに感じられても
それも自分の為だと信じてください。
 
あなたの優しさは
聖母マリアと天使たちの存在を
感じるための贈り物です。
自分の感覚が
健やかな方向へ進んでいくための
正解なメッセージをもたらしてくれると
信じてください。
 
今のあなたは
人やものごととの境界線を保ちつつ
自分の感受性を尊重することが必要とされるため
このカードを引きました。
自分をいうものをはっきり示すのは
「感じが良い」ことと同じくらい大切です。
優しい言葉で
あなたの真実を伝えましょう。
 
また聖母マリアは
体を愛しむこと
そして
エクササイズを通じて
肉体的に強くなっていく過程も導いてくれます。
 
キラキラ私は、優しさと力強さを
併せ持つ存在ですキラキラ
 
 
 
昨夜行わせていただいた
ゴールデンなレイキヒーリング。
 
 
 
始まる前に浮かんだ不思議なキーワード。
お客様とシンクロしていたらしくって
今朝Σ(゚Д゚)思いきりビックリしちゃいました。
 
 
 
浮かんだキーワード&イメージは
・・・すんご~く強力な吸引力だったんです(´艸`*)
ぐるぐるごごごって(笑)
浄化のウィッシュオイルハデスを使ったからかな。
 
 
 
お客様は
ヒーリングの中で
聖母のベールを感じられたそう。
必要なエネルギーが届き
癒しを受け取られたようで良かったです。
聞かせていただいたイメージ。
想像しただけで
ワタクシまでものすごく癒されました。
ありがたや♡でございます。
 
 
 
K様。
ゴールデンなレイキヒーリング
受け取ってくださり
ありがとうございました♡
あなたのココロに咲いているピンクのバラは
どんな香りがするのでしょう(*^^*)
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます♡