先週のチャーミーよりも

今週のコンレイの方が

風の威力をより強く感じました。

 

 

 

風の浄化の後には

お風呂でも浄化しましょう♡

 

 

 

さぁさぁ。

今夜はゆっくり

お風呂に入ろ~!

 

 

 

お風呂にお塩を投入です!

 

 

 

お塩には

お好きな香りをトッピング!

 

 

 

深く内側に入りたければフランキンセンスがおすすめです。

実はこのオイル

アンチエイジングにももってこい♡

一時期テレビ番組で美魔女オススメオイルと紹介され

品薄になったことがあったよね・・・。懐かしい(笑)

 

 

 

そうだな~。

今夜はワタクシはサイプレス入れます。

森林の香り~でリラックスだよ。

ラベンダーもブレンドしよう。

 

 

 

お風呂に

じっくり浸かろう♡

 

 

 

心地よい香りで

深呼吸しよう♡

 

 

 

「はぁぁあ~」って

大袈裟にため息吐くのもいいかもね♡

 

 

 

モヤモヤも吐き出してしまおう。

IMG_20171108_171126635.jpg

キャンドルを灯すのも

すっごくいいらしい!

マイナスイオンが

ばんばん出るんだって!

 

 

 

いま!

閃いたんだけど

お風呂にアイスクリーム持ち込むのも

楽しそうじゃない?

・・・魅惑のお風呂タイム(笑)

 

 

 

ぜひぜひ

お風呂タイムを楽しんでみて。

 

 

 

 

お風呂タイム終わったら

あなたの声聞かせてね。

 

 

 

素敵なバスタイムを♡

強い風が吹き

自分の内側にあるものが

ぜんぶ舞い上がり

必要のないものは飛んで行った

そんな感じの夜です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今夜も心地よくありますように。

いつもありがとうございます!!