ドリプラ回顧録 | ストップ・ザ・メタボリック

ストップ・ザ・メタボリック

メタボリックシンドロームはじめ生活習慣病を口の健康から改善出来る情報を
Drハートが提供します!
健康は全ての源です!

こんにちは!お元気さまさまです!
池袋西口公園前のハート・デンタル・クリニック、院長の小林充典です。


ついこの間のこと。

2008年
12月19日

運命の日

ドリームプランプレゼンテーション2008の予選会

9月より今日の日のためにしのぎを削りあった20名がそれぞれの夢・想いを10分と限られた時間語る。

説明するのではなく、自分の夢の事業の最高の場面を体験させ、共感を得て支援者を募る。

残念ながらファイナリストの8名には残れなかった。

悔いがないかと言えばある。

いろんな想いが今でも交錯し甦ってくる。

悔しい想いも
充実した想いも
楽しい想いも
辛かった想いも
やり切れなかった想いも

なんもかんも。


でも今は

すっきり吹っ切れた。

ドリプラは夢の実現のスタートに過ぎない。

本当にやりたいことは、プレゼンをすることじゃない。

想いを形にすること。

これからが楽しい道のりさ!



でも
1人じゃ到底出来やしないこと。

多くの人の協力や支援があれば、どんな夢も必ずかなえられると信じています!


夢の続きを一緒に見てくれるステキな仲間も探しています!

目指すは

ドリームデンタルクリニック・ワールド!


では今日も「笑顔と夢を与える男、日本一でいきます!ヨロシクお願いします!」
ハート・デンタル・クリニックはデンターネットに参加しています。

「ハート・デンタル・クリニック、良いね!」と思っていただけた方は、
★★こちらから★★←ここをクリック
デンターネットに行って「ハート・デンタル・クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください!投稿も募集中です!よろしくお願いします!

みなさまのお力でランキング上位に入れますよう、応援よろしくお願いいたします!
★★こちらから★★←ここをクリック
押してくださった方、ありがとうございます!

みなさまのおかげでランキングがさらに上がりました!!!
現在19位です!
コメントも8つもいただいてます♪感謝感謝です!
1つ1つランクが上がれますよう、みなさまのご協力
よろしくお願いいたします