こんばんみー!
かみやです〜
やっとこさブログ始めました〜( ˇωˇ )


りおんさん卒業しちゃったね(´・ω・`)
{A159E111-4654-40F9-9E9C-91AC75912F57}

深夜はよく一緒に頑張ってたなぁ。
初めてあった時はすごく綺麗なお姉さんって感じだった!!
今はそれにプラスしてキモうさがりおんさんのトレードマークみたいだよね(^q^)

でも最後まで一緒に居られて皆で送り出せてよかった!
私が入ってから送り出したのはこれで3人目。
この後すぐに熊も辞めちゃうのかぁ……と思うとほんとに寂しいなぁ。
春は別れと出会いの季節っていうのはほんとだね。
学校とかならわかるけど、社会人になってまでこんなふうにしんみりしちゃうことがあるんだなぁって思ったよ〜。
でもりおんさんも熊もこれから新しいステップに上がるんだなぁと思うと寂しいというか応援しないとな!って思えるよね!もう会えない訳では無いし( ̄^ ̄゜)
私も今はここで頑張ろうって思える✨





Twitterではもう出てるけど今度は楽しいイベントだね!!
6月10日はりくさんの生誕祭だぞ〜!!!
流しそうめん……もうそんな季節か!
そうめんもいいけど私はうどんがいいなぁ←
1本くらい入れてもバレないかな??笑笑
私も一緒にお祝いします(ง •̀_•́)ง
皆も一緒にどんちゃんしよーう!!!!

ってことでかみやでした〜✋