の もに〜 (ノ)•ω•(ヾ)


いよいよ最後のブログです…✴


先日の卒業式は、たくさんの方に送り出していただき


本当にありがとうございました!


大晦日だったこともあり、


忙しい中会いに来てくださった方、


当日会えないから前回出勤に来てくださった方、


朝から仕事なのに居てくださった方、


イベントを盛り上げてくださった方、


私の手料理を美味しく食べてくださった方、


メイドさんたち、社長、くまさん


みなさんに感謝しております


無事に、最終日を、みなさんと過ごせて本当に幸せでした


嫌なこともありましたが、


元気を貰えた場所でもありました


とっても良い思い出です!


可愛い、萌える、癒やされる、ちょっとぽやぽや電波系👧💕


な、メイドを目指してきましたが、どうだったでしょうか…?


私の事はできれば忘れないで、


たまに会いに行ったら迎えて欲しいです…


甘ったれなので…( ๑´•ω•)


最後の最後まで本当にめちゃめちゃ忙しく、


しんみりゆったり卒業の余韻を感じられなかったので


そこだけ寂しいような、でも忙しいとは幸せなような(笑)


もっと私のことについてみんなから聞いてみたかったかな〜


あっ、あとスペシャルメニュー撮り忘れました😢


ましゅまろシチューめでたく完売御礼!


食べたのに食べられなかった方も…


たくさん用意できずすみませんでした😭


美味しいと好評をいただけて幸せです🍴


お嫁に行けるでしょうか!?(笑)


ではでは、


1年2か月 

本当にありがとうございました!


また、いつか会えますように


もにもに の もに (ノ)•ω•(ヾ)


恐れ多くも、たくさんの抱え切れないほどの
プレゼントをいただきました><!(写真↓
)
重ね重ねお礼申し上げます…!