おっす!きあ氏だよ!




先日はちょずばありがとうございました!

{D2BD9DBA-CFA1-4D9B-9431-BE8E2C6917DE}


たのしかったよ!




そして最近はですね。
というか、10月22日のメイドスクランブルに向けていろいろ頑張ってます・・・😭




不器用な自分がうまくやっていけるか不安だけれど、一生懸命練習励んでるつもりです!


りくさん、ゆんさん、りおんさんと一緒に頑張ります!



{B39A73ED-7137-4AD7-8C65-DD859185D35A}

知ってると思うけど、そんなきあ氏は最近茶髪に変身しました・・・☺



ずっと明るい髪の毛だったから、学校の友達にはまったく違和感がないっていわれていましたw




そんでもって調子のってぐうたらしてたらめっちゃ太ったので元に戻すことを誓います・・・・wwwwwwwwww



まぁゲームしてればもどr(ry














ダンス練習して戻します♡←









じゃあそんなかんじで、
いつ寝てるかわからないに定評のあるきあ氏でした!





twitter:@kiatasu_hc