初めまして!ゆめです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ これが私の初ブログになります(੭˙꒳​˙)੭よろしくお願いします!

そういえば8月はあっという間に終わりましたね(涙)
皆さんは夏に海行ったりとかしましたか〜??
私は沖縄に旅行に行ったり、メイド友達のめるちゃんと花火大会に行ったりしましたー!♡


{2B4A0D9B-AA8F-42D4-AEF5-1D141090B785}



{CF1244FA-51D7-4DB9-9C51-9366317FFE12}

とっても楽しかったです!(´,,•ω•,,`)♡

後少しで学校が始まってしまう…(涙)
それまでもっといい思い出作りましょうね!♡

あ、それと一つご報告があります!
なんと、、、、
、、、、、、、、




{6BAA3EDE-D27E-454A-8D74-31F5D348399D}



黒髪になりました✨
また来週あたりメイドさんやってると思うので是非是非見に来てくださいねっ!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
待ってます!


おわり