の もに 〜 (ノ)•ω•(ヾ)


先日はBBQおつかれさまでした!


さんざん言ってたマシュマロ、持参もしましたが


ご主人様お嬢様にも持ってきていただけて


たっぷり楽しめて幸せでした(*˙︶˙*)☆*°


エビやイカといった魚介類も


もう焼ける香りで幸せになれました…!


<,,)♡


バスの中ではうるさくしてすみませんでした(笑) 


また来年もどらみちゃんと合唱コンしたいと思います!(笑)(笑)


あと、ハムのような水着を晒してすみませんでした…


はしゃぎたかったんです…水遊びイェイ✧٩( 'ω' )و ✧


とにかく、事故も無くまったり平和に終わって良かったです


来年も参加したいです!します!


何故ならメイドさんとの写真撮り忘れたからです!(無念)


9月前半は土曜に出現予定です!



*前回のお返事*
>たむ子さん
今回の好きです!爽やかな残暑…
イカ美味しかったです…くコ:彡
>なんでさん
もちろん下はショートパンツ履いてましたよ!
半裸ではありません(笑)