おはこんばんちわです!
お前は誰だって??わたしです!めめです( *ˊᵕˋ)

久しぶりにブログを書かせていただくのでどう書いていいのかわからずあばばばしてます( ˊᵕˋ ;)

今日、ブログを書かせていただいたのは、めめからとっても大事な大事なお知らせがあるからです。

この度、めめはHeart cubicを辞めさせて頂きます。
もう既にやめてるだろって思ってる方がいらっしゃるかもしれないのですが、ヘルプも完全に辞めさせてもらうことになりました。

ほんとにいきなりでごめんなさい。
理由は体調のことでお給仕するのが難しくなってしまったっていうのがあるのと、もう一つのバイトに専念?というか頑張っていきたいと思ったからです。
体調に関しては私の管理不足がいけないのでこんな理由はとても不甲斐ないなと思っております。ごめんなさい…

Heartcubicでお給仕をして1回卒業したのにヘルプでまた入っても優しくしてくれるメイドさん、ご主人様方には感謝してもし足りないくらい感謝しています…ほんとにありがとうございます!

ここがあったから私は私でいられたし、好きでいてくれる人がいる、受け入れてくれる人がいると思えました。みんなでわいわいするのも大好きでした。 たくさん話しかけてくれてほんとに嬉しかったです。もうほんとにほんとに大好きな場所です!

感謝の気持ちを伝えたいということで急なのですが9月4日にきいろんぬと一緒にセレモニーをさせていただくことになりました。

ただのヘルプの私に皆様に感謝の気持ちを伝える日を設けてもらえた事にも感謝しかないです(;_;)
それに本厚木店で一緒に頑張ってきて、私が卒業した後も本厚木店を支えてくれたきいろんぬと一緒にやらせてもらえることにもありがとうの気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを込めて2人で良いものにしていきたいと思っております。急なお知らせでしたので難しいかもしれませんがぜひ来て欲しいです。きいろんぬとの2人での最後のセレモニーになるので、たくさんの方に来ていただきたいです。

最後にみなさまに私の気持ちを伝えさせて欲しいです(´;ω;) 当日17時から24時頃を考えておりますのでぜひ!来て欲しいです( ´。pωq。)

最後に一言とわがまま言わせてください!ここまでめめとお話ししてくれて、笑顔にさせてくれてほんとにほんとにありがとうございました!!! 大好きな場所をくれてありがとうございました! めめのこと忘れないでね!!!!(´•̥ω•̥`)