はるです~!
最近ブログさぼり気味だったので立て続けにすみませぬアセアセ


先日友達とやっと『ズートピア』みてきたよ~!うさぎチューリップ


みんな観た人感動するって言ってたし、見たかったんだよね(ฅ'ω'ฅ)♪


もふもふで可愛かった~ラブラブ
ニックがイケメンすぎる


あとあと原宿で、前から気になってたパブロカフェのかき氷たべたよ~🍧💓

{7D53EEF6-1092-4E72-B95D-B868DBC185C4}


去年原宿のアイスモンスター行った時は半分くらいでギブアップしたんだよね、、寒くて、、


で、今回ももちろん寒かったw
でもなんとか食べ切れたよ!!
ここのかき氷は上に乗ってるチーズクリーム?がとっても美味しかった(´・ω・`)💓

しかし下のかき氷がガチガチに固めてあるのでかなり量があり要注意ですw
でも味はとっても美味しかったラブ


{B37102DF-0A37-4C47-A651-83F170781FB5}

{2CF5C633-F842-4D53-A37B-98959915BCA0}



かき氷もたべたしもう夏満喫したな、、、


帰りに冷えたお腹をラーメンで温めてかえったよラーメ

{C98D2BCF-025D-4BC1-A648-2F38327C13EA}

ご主人様に教えてもらったラーメン屋さんです!
原宿にあるAFURIってとこだよ!

でも他の場所にも店舗あるみたいだからよかったらいってみてね音符

私はオススメのゆず塩ラーメンにしたよー!





ではではこの辺でばいにゃん猫

{1B742019-5C04-42FB-9221-DB33600C3DEA}






どろんっ。