トラブルも自分次第で | cr

cr

はじめまして。私がお気に入りのもので思ったこと、感じたことをブログで書いていきます。便利な日用グッツや美容、旅行が好きなので楽しくアップしてきます(^^♪
ヨガをはじめて体や心の変化も楽しんでいきます(^^)

GW人が多くていつも出かけることが苦手!

なので近場の日帰り温泉と思ったら、旦那さんが急遽泊まりたいと言ってきて聞いてみたら部屋が空いてて宿泊♨

だいぶのんびりできて、いざ帰ろうと思ったら車のバッテリーがあがって動けない💦💦💦

でも問題を問題視しなかったら、スムーズにロードサービスの人が来てくれて1時間もしないうちに帰宅。

遠方じゃなくて本当に良かった💦

自分の気持ちにしたがってると、トラブルもトラブルじゃないんだなと思った1日でした〜^_^