9.2から11.20までは激しい浄化手放し月間かもね


できるなら

身軽になろうホトトギス😅




あ〜💦



生き方が変わる方もチラホラ出てきてる


自宅を売却したり


保険を解約したり


引っ越しして荷物殆ど捨てたり


車や高級ブランド時計を手放したり


来る水瓶座時代に向けて


所有を手放していく流れ。


離婚して身軽になった私は


ミニマムリストを目指していましたが


住めば都のお一人様暮らし。


離婚して7年も経過すれば荷物は増える💦


7年の内訳けは


3年半は残念なことに、私としての


人生最大のミス💦


既婚者の性欲処理を担当してしまった(泣)


今頃 彼は 他に女性を作り


またまた浮気を繰り返し


奥さんを上手に言葉で丸め込んで

(けど奥さんのが上手)

今も岡山県で 呑気に


暮らしていることでしょう。



ヒーリング慣れしたわたしに


たまに 念が飛んでくる時があり

(ファイルを開いて思い出しているのか?)


念さらさらヒーリングしながら


仕切り直しです👍




さて、2024年9月から11月20日迄の


約1ヶ月半は


冥王星が山羊座で最後の最後まで


踏ん張る足掻きが入るのか、


少しそんな予兆も感じた今日。


しっかり自分を見つめて参ります。



星座別のセルフケアをリリースしました。


https://heart-cleaning.net/blog/category6/20240831-6708/





カレンダーはこちらからリリース






⭕️ライン公式(ホロスコープ作成+ミニ鑑定

https://page.line.me/164iehqh