こちらは スピリッチメンタリスト
もっこすタケプロデューサー

実は 実話です 😘




トキを遡れば半年前の2023年6月

私は美容グループからの流れで

占星術でマルシェに出店していました。

美容のジャンルなので、様々な関係者が

交わるマルシェ。

そんな

半年前のマルシェからの出会いで

私が取り扱う事になった商材。

女性自立支援や動物愛護に関与もしている

私が好きな、

私の目的でもある

地球環境保護

子宮環境問題解決

このあたりと、

頭皮の美容や刺激は

私たちの髪の毛や はたまた

内面鍛錬の直感力も目覚めさせる程の

商品に出会えた。

社長の星の流れも読みながら

現在進行中の海王星が魚座から

牡羊座に入ることも見据え、

取り扱いを決めました。

惑星の流れのリズムに先取りできたような

美容商材❣️

美容商材のジャンルって展開が早くて、

研究も進む中での惑星からの先読み。



私が先読みした

先取りした

惑星の流れからの

美容商材販売品は、こちらです💁‍♀️


↓↓↓





頭皮美容とお顔のフェイスUP。

そして、運はタイミングが命。

すぐさま 取り入れて代理店登録致しました👍



今、バレンタインフェア開催中

2月5日から3月14日迄

mahhaマシーンをお買い上げの方に

¥9900のナノ化炭酸ミスト
りんご幹細胞スプレーを1本プレゼント🎁




↓↓↓


👏👏👏👏👏



そして、


それと、ほぼ、同時期に、

私がお世話になっている

プロデューサーの身に起きた

とある重大発表が 

こちら

↓↓↓





こちら、こちら、のご案内には

ほとほと、飛ばし気味なそこのあなた❣️

あなたは こちらに当てはまるでしょうか!あ



円形脱毛症のあなた❣️

薄毛にお悩みのあなた❣️

抜け毛が気になるあなた❣️

首肩ガチガチなあなた❣️

お顔の たるみ が気になるあなた❣️

お顔もお身体も乾燥しているあなた❣️

冬から春先は

腎の季節から肝の季節への移行期❣️

体調崩される方も 非常〜〜に多いのです。

体内にある微弱電流の消費は

日頃のストレスからも消耗しがち❣️

ストレスケアには

お身体に

頭皮に きもちいこと

与えてあげよう


円形脱毛症を回復されたストーリーは


↓↓↓






アルシンドみたいだよね  笑😆





続きはこちらから


↓↓↓



https://heart-cleaning.net/blog/category2/20240210-6174/



自分を生きる時代

自分を活かす時代

そんなあなたにオススメしています👍


一緒に代理店されたい方いらしたら

↓↓↓

こちらから どうぞ。

あなたの美容サロン専売品にもオススメです

↓↓↓

いつもありがとうございます❣️💜