アメブロは久しぶりです。

アメブロから繋がり
交流を大切にしていきたい

未来創造クラブのウィリアム先生の

zoom講座に参加してきました🥰


↓↓↓


↑↑↑




集まる方々の開運ポイントや

先生ご自身のエピソードも聴けて

蠍座が更に深まりました😅🥰笑っ

みんな自然にやってしまっている

ドラゴンテイルの罠わなちゃん。

あまりにも身体に馴染んでいるために

今世でも スルッと出来てしまう…。

そこが罠わなちゃんなんですね〜。

思えば物質から精神への移行は

わたしは太陽蟹座1度に対して

★冥王星が
山羊座に入った2008年3月に
お客様にお知らせをして
5月に店を閉店しました。

そして

★MCにプログレス太陽が通過する時に
 残っていた物質の手放し

★社会視野から離れたくなりました。
自分軸へのシフトチェンジ。

★火星から木星域に移行する最中に
持っていた仕事量の強制終了
(身体ストップ)

これ↑

12h乙女座的でたくさんの仕事量で
肉体労働からの強制終了がありました。

そこから夜間マッサージを辞めて

出張マッサージも辞めて

ホテルも会員ホテルひとつ手放し

そして今は週3のみ

ホテルオークラ神戸での

施術に絞り残りは、

占星術講座を開いたり

学んだり、イベント参加しています。

占星術メインに移行しながら

最近は更に絞り込む。

2年前にヒーリング療法を学び取り入れながら

占星術からヒーリング療法への

身体メンテナンス移行期が来ています〜。

美容、健康、運動、食事療法、心理療法、

占星術でも全て繋がりがわかりますが、

ヒーリング療法は学べば誰でも出来る。

伝授をお伝えしながら、

あなたの美と健康、健やかな日常生活にと

サポートしていきます🥰💗

わたしの場合 

ドラゴンヘッドは6h 魚座

ドラゴンテイルは12h乙女座
(これご飯 
食べなくても良いくらい没頭しちゃうw)
極端生な乙女座気質あらわるw

しかし 6h魚座が最近は際立つ形で

食育、身体、健康、整体、運動、

あ、ヨガも習っていたね、と🤣

色々な繋がりのまとめ時期。

ヒーリング伝授などして

癒す癒し人を
作る流れだと

確認させてきました。


癒された方から
癒しは仕事にしていくと良いです。








改めて講座を受けて 

確認が出来て

わたしも新たに伝えていこうと
感じています。

水瓶座時代は循環もテーマ。

断捨離もテーマ。

1.24にペルセポネも順行になり、

自分の所有物を分け与えていくことも

テーマですね。

※ペルセポネ牡牛座時間は
所有物を三分の一に減らされます。

↓↓↓




わたしも体験していますが

使命から天命に移行する時期、

これがひょっとして

ドラゴンテイルからヘッドへの移行かな?

ドラゴンテイルは馴染みあるし、

地の時代の200年。

今は風の時代に入り加速中です。

いかにドラゴンテイルから

ドラゴンヘッドへと視野を向け、

移行できるかが 鍵 にも感じた。

手放せずに しがみついていると

宇宙から

強制終了が起こります→

起きて学ぶwんだよねw

ツラ…😅  今なら笑えますが

道中の方の辛さはわかります。


地球上は体験道場ですね〜🤣笑笑


昨日の学びは、

ドラゴンヘッドとドラゴンテイル

先生から伝えている
人気ある講座だそうです。

不思議なくらい人気があるみたい。

現実、糞詰まりポイントだからかしら〜?

誰にでも陥りやすいわなわなちゃんを自覚して

今世は新しい境地を体験していくのでしょうね💗




⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



とても印象に残っていた参加者様のお声。

わたしを踏み台にして (利用して)

どんどん開花していくような方々がいる。



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


社会あるあるですよね〜

わたしはその匂いを感じた方からは

スッと離れていくかなぁ〜🥰

またはお相手さんが離れていきます。




ヒーリング療法を学び

元々敏感だし霊媒体質でもあるのですが

2年前からの学んだヒーリング療法は

五感が更に冴えて来て、霊媒的な感覚も

リリースできるようになった。

身体に必要のないものは

キャッチしてリリースができる。

更に感度が増す形で今現在は

ワクチンからの救済活動→

ヒーリングで毒性が抜けるのです。

体験者にしかわからない感覚ですが

皆さま、身軽になられています。

ワクチンデトックスヒーリングの記事は

また改めて書いていきます。




□人の身体に触る方

□心のケアを仕事にしている方

□身体が詰まっている感じがする方

□コーチ、コンサル、セラピスト業の方

□新メニューを作りたい方

□霊媒体質でしんどい方

□ワクチンからのシェディングで体調不良の方

□色々なことがうまくいかない方

□インフルエンザを毎回受けていて
 インフルエンザにかかってしまう方

□コロナワクチン接種をしたけど
 コロナと診断された方

□お仕事を離職されて次の人生
 何をしたら良いか迷っている方


ワクチンの中に入っているmRNA

強制された不織布のマスクをしている方
(酸化グラフェンが入ってます)



ワクチンデトックスヒーリング伝授を受けて
あなたから大切な方にヒーリングをしてくださいね

わたしから伝授を受けるとあなたから
大切な方にヒーリングが可能です。

リアル、zoomにてお伝えしています。


本日のブログは

昨日参加したウィリアム先生の
ドラゴンヘッド、ドラゴンテイルの講座からの
体得を書いています。

↓↓↓



先生ありがとうございます。
魚座の月をもつ先生

感じすぎてしまうのでしょうね〜。

水瓶座MCともおっしゃっていたし

これからの先生の星のゆくえも楽しみなのと

ジャンル共有(わたしは
冥王星が8ハウスに入る16年になる)

嫌な感じがしない方々と生産性が上がれば

楽しいなと思うのでした〜💗


ドラゴンテイルの罠わなちゃん

色々知りたい方は


こちらからどうぞ。


ドラゴンテイルからドラゴンヘッド

そしてあなたの現状の悩み苦しみを

ヒーリングも通して解放していきます。

私の脳内には天体進行図が刻まれており

あなたと接触することで開ける道が

みえて来ます。


↓↓↓








こちらからお申込みくださいね

↓↓↓