私の中の流れが変わり始めましたこの

アメブロ。

HPがあるからいらないかなって

感じましたが、読みたい方の記事や

お知らせもあり、このまま置きながら、

外部HPからは 今後

書籍や感銘受けたブログや人、YouTubeを

紹介していけるカテゴリーを作りました✨

これから責任を持ちながら

相互WIN WINを持って紹介していきます。

今日は 見る 視る 観る の

見ることについて書いています。

占星術なら

見るは 牡牛座の仕事

視るは 魚座の仕事

観るは 獅子座の仕事っぽい。



過去、ヤクルトレディをしていたことがあり 笑

その時から 腸内環境を学んでいた 笑


今は宿便デトックスで腸内環境をまず綺麗に

出すことに行き着いた。



自分から出て行く う○○さんの観察は

見る 

観ることによりこれもたくさんの情報が

詰まっています🥰💗