アッという間に1月も終わり。

日本の四季の時間から星読みを考察しながら読めば

今はまさに 年末。

という、掃除、断捨離、いる、いらない、の

精査時間

年柄年中精査しているようにも感じますが🤣

私たちって生きてるだけで、今は

ワクチンのシェディングがくっついてくる様に

日々様々な案件もかかえたり、

かかえたり、かかえたり、するようですね。

ひたすらリリース、リリースを視野に置いて

日々、淡々と溜めずに生きていける事が

ある年齢からはかなり必要ね。

そんな年齢に私も近づいてはいるもので

いや、先に娘の太陽に天王星と対面する今年。

まだ詳しくは予備知識は拾っていませんが、

私はなるべく 時おりハッピーに

イマココに居ながら未来の明るい景色を

ヒーリング、アートマンしています🥰

その回あってか、

いちにポジティブ

にに、ポジティブ

3、4もポジティブ

5もポジティブ。です

ネガティブなことを存分に知り尽くし(多分w)

その上あってのポジティブね🥰

その様な未来意識も持ちながら

今日もまた進んでいこ〜✨







そして すたえふはじめました



YouTubeは時間の目が持っていかれるし

ブログは文字読みで目がやられるし

と思って始めてみましたが、

コメントやDMの様なものにまたまた

時間も使ってしまいがちで一日5分の配信

はやくも2日おやすみしてしまいましたあ〜✨

知ってる方のほうがやはり

コミニュケーションや世界がそこから

広がりそうだなぁとも感じてます🥰