こんにちは🥰

1月の逆行がもうじき終わりますね。


先日の13日には双子座火星が順行になり


18日には山羊座水星が順行になり
(今日の今現在でSNSがバグったりしてるのを
数件見かけていますので社会的に関わり合う
コミニュケーションには気をつけましょ〜)

そして24日の牡牛座天王星の順行を最後に
全惑星順行になりますね。

前に進めの天体エネルギーが
約2ヶ月進みますね💕🥰

過去の方々が出入りしたり

入っていたライングループからの
200人以上の強制退室削除があったり
(後日、手違いだったと代理人の謝罪あり😅)

そこを手放した瞬間に関わりたい
チームからのお誘いがあったり

お話しを頂いていたビシネスが
軌道に乗り始めるお知らせをいただいたり

まだまだ目白押し満載の惑星パズル時間。


何ごとも楽しみながら進めていきたいですね。

今日のブログは

牡牛座天王星逆行に入る時に私が体験した

ワクチンシェディング

味覚、臭覚、消えちゃった事件 笑

を書いておきました😘

先日 初体験したワクチン5回目接種者を施術した

体感やお心のお話しなど書いておきました。

5回目接種者施術は

下痢と舌先のチリチリと変な味
(ワクチンに入っていると思われる鉄の味)

なかなか、色々なことしてきますね。

その度に体内実験や星の角度をみながら進めてます


ワクチンシェディングで辛い方も

ワクチン接種してしまって後悔している方も

対応デトックス策がありますから

ご安心くださいませ🥰



↑↑↑










↑↑↑


2023年 私が関わりたい方々は


#鑑定した方々
#お互いに高め会える方
#占星術関係者
#占い関係者
#占いで収益を上げている方
#美容関係者
#健康、治癒力UPの関係者
#お金の知識をご存知な方
#共有意識が高い方
#軸のぶれていないヒーラー
#情報を共有出来る方
#愛、備わっている方

いま、パッ浮かぶものを書いておきました


本日もありがとうございます🌈😊🦋🍀🐞

以前も紹介しましたが

↓↓↓