神さま系と 神話と何が違うかは

まだまだ検証していますが

以前から気になっていた六甲比命神社に

行く流れになりました〜❤️





前回行った 阪急岡本ゼロ磁場とは

また違うエネルギーの場所でした。





呼吸するエネルギーが広いし、

寒いけど 寒さが違う体感。

岩戸に連れて行ってもらい


倍音が最初、出なかったのです。

咳込んだ。

浄化が起きた。








めっちゃ、叩きつけられるように

その日のメンバーに色々話した。

話すことで 問いにしていた方の

答えに繋がるようでした。

やはり、わたし達は循環しかない。



そしてわたしが



友人のミニハウスで引いたカードがこちら。






聞く、聴く、伝えていく

やはり〜〜

2023年からのテーマにはなりますね、

食の部分や性について

益々、入り込んでいきそうなわたし

必要な方々と繋がっていきたいです😘💕

出会い、ご縁、大切にします💕





🎄いつもありがとうございます🎄