さて、続編です


風吹岩でみんなで写真を撮りながら

いざ ゼロ磁場へ…



お山の上は 明るくて…

清々しくて…

清らかで…

美しい💗


魂で生きる〜❣️と

宇宙に誓いを投げた雅和さん

別の角度から今度は…




はい、とっても 正直な気持ち



ゼロ磁場の松の木を

今、話題の ○○チンのデトックスに

出来る波動としり

少し お山から いただいてきました💗




山の上は 豊かです





一人ひとりが こどものようなピュアさ



ゼロ磁場を登れたこと

一緒に登る仲間がいること

美しくて 嬉しい一日でした💗


あ〜‼︎

寅さんだ〜‼︎

とheartから思ったら

こっちを向いていて下さった。

ゼロ磁場マスターの寅さんに遭遇💗👏💗

しかも 神がかり過ぎる出来事もありました
(また別の機会があれば書いておきます)

こっち 向いてくださったので パシャリ📸


寅さんは YouTubeの撮影だったそうです




そして 私たちも動画撮影。



本当に声が伸びます…




私以外の方は ゼロ磁場はじめて。




こちらは前々回のゼロ磁場より

倍音に触れた日





声が本当に 伸びます。


ゼロ磁場は 癖になりそうな解放エネルギーです


ゼロ磁場の松の木 ○○チンデトックスにも

デトックス効果が多少あるようです…






光の写真が何枚も撮れました…





宇宙は螺旋

宇宙はトーラスエネルギー

写真が物語りますね…