阪急岡本下車  金鳥山ゼロ磁場 道案内


阪急岡本10:10分スタート



あの遠くに見えるお山に行きます〜

まっすぐ歩くと右手に公園が見えます

公園に入る階段登ります

ちなみに季節は2021年10月6日 

ちょうど良い気候



公園を ぶったきるように渡り

更に山へと向かいます〜

山を道なりに歩きます


歩く…

歩く…


次の山なりカーブの場所に

気の良い場所だよと教えていただきながら

はい、この指差し方向に

良い気が流れているそう。
 
私はわかりませんでした😅




中に入ってみても 

よくわからなかったです



どんどん 登って行くと 

右手に草木がたくさん

その中に 神の使い

 蝶々が現れました

道に迷うと 神の使いの 蝶々が

こっちだよ〜と

ナビゲートしてくれるそうです💖



蝶々を右手に見ながら

進んで行くと

またまた光が差す

とわれている場所に到着。

ここの真ん中のスポットは

天からの光が

入ってきやすいそうです。


それが ここです。

そんな話しをしていたからか

ちょうど 

太陽さんが顔出してくれました😅


太陽さんが 真ん中に光を差す場所


そして



表札を見ながら 第一関門の目的地

保久良神社に向かいます…

最初の目的地は 

保久良神社です



歩いて行くと トイレ表示

お手洗いは この場所のみ ですので

必ず いきましょう〜

トイレの横には鉄棒がありました…

ケンスイなどしてみてね 笑


 お手洗いを後ろにし 

向こう先左手に向かって歩く




はい、有名な?

はり です


一応 はり の中から

大阪湾が見えるかな?

覗きました👀💖


はり を 起点に ぐるっと写真を撮り



はりの後ろは??


今日はここまで ですね〜


写真貼り付けが15枚のアメブロですので

次の投稿に続きます…💖


ゼロ磁場は かなり楽しかったので

ツアー組んでいく予定です💖

頂上に登って

裸足で立っと良さそうですが

そこは ちょっぴり怖くて

頂上の岩に腰掛けさせていただき

愛を叫びました〜笑笑

人間の身体の中にある

骨に響き浸透し、声が宇宙に向かって

伸びていきます…。

特別な色々なお得なお知らせは

ライン公式からです💖


様々な情報を配信中です💖

女性が多いですが、男性も大丈夫です。

あなたが 

あなたに なれる

応援をしています💖