【ライトボディ第三レベルの対処法】


今日はライトボディ第三レベルについて

お話しをします。


「ライトボディ第三レベルになると

あなたは可能な限りのあらゆる人間関係

や相互作用をひと通り体験し

分離のゲームを完了しました。


探求できるカルマ的関係も探求し尽くし

てしまった時、あなたは「吸気」を

始めるのです。


分離のゲームは終わりです。」

「ライトボディの目覚め」より

アリエル&タシラ・タチレーン著



ライトボディ第三レベルになると

五感が敏感になり、

匂いにとても敏感になり、

他人の臭いや、街の臭いが気になり

耐え難いものがあります。

そのような時には、アロマオイルを

吹き付けたマスクを着用して

過ごしてみて下さい。


また聴覚も優れかなり遠くの人の

話し声が聞こえてきたり、

私は少し離れたところにいらした方の

ペースメーカーの音が聞こえて

びっくりしたことがあります。

また地震の兆候として、地球の振動の音

が耳鳴りのように聞こえて

きたりもします。


洋服や下着の締め付けが不快に感じる

ようになるかも知れません。

不快に感じたら、ワイヤ入りのブラを

止めて、パット入りの紐ブラ、

パット入りのキャミソール、

紐パン、褌などがオススメです。


また肌触りや汗なども気になる

ようでしたら、天然素材の下着や洋服に

されると良いと思います。


味覚も優れてきますので、化学調味料、

食品添加物、農薬などから離れる

良い機会でもあります。

心地よく、楽しく暮らせる工夫をして

いかれると良いと思います。