ライトボディー第二レベル


「第二レベルでは

六次元のエーテル性青写真に「光」の

洪水が起こりはじめ、

すべての過去世に渡ってあなたを

カルマの体験につなぎとめてきた

四次元構造の解放をもたらします。

その結果、インフルエンザの兆候と共に

少し気分が悪くなるかも知れません。

多分あなたはベッドに横たわりながら、

「なんで私はここにいるんだろう?」とか

「私は誰なんだろう?」と

つぶやいたりしているのに、

自分でも気づいているでしょう。

「スピリット」と呼ばれる何かしらが

あなたの人生に存在していたことに、

かすかに気づきはじめるころです。

私達が「魂」という言葉を使う時は、

スピリットの中で分化された部分を指し、

それはあなたが肉体を通して体験するものです。

そして「スピリット」という言葉を使う時は

「根源」と完全に一体化している、

全く分化したところのないものを指します。

というわけでライトボディの第二レベルでは

あなたは四次元構造を解放しつつあり、

それは感情体、精神体、

スピリット体の中の幾何学形の

スピンに変化をもたらすのです。

あなたはだんだん急激な変化を感じはじめます。

体験することの大半は

まさに肉体的なことで

とても疲れを感じるかも知れません。」

「ライトボディの目覚め」

大天使アリエル&タシラ・タチーレン著





ライトボディ第二レベルは、

インフルエンザのような症状により、

DNAが目覚め、肉体的な変化の体験が

起こります。

この急激な変化により、いつも何処かが

不調かもしれませんが、

病院に行き検査をしても、どこも悪くない

と言われます。

症状に合わせて薬を乱用しないことです。

気分の悪い時には、無理をしないで、

休息を取り、心を穏やかに保ちましょう。

純粋なお水と天日干しの塩をとり、

波動の軽い消化の良いものを食べましょう。

またハーブティーを飲んだり、

アロマを数滴たらしたお風呂にゆっくり

浸かりリラックスしましょう。

フラワーエッセンスを上手に取り入れ、

症状を和らげましょう。

頭を冷やすと気持ち良いかも知れません。

4〜5日で熱は下がります。一旦下がってまた

上がる人が多いので4日目で起きあがらずに、

様子をみましょう。

余り大変なときには、スピリットに

穏やかにして下さいと