神戸三宮から元町方面に向かう北側にある

生田神社

以前、散歩した時に気になっていた木…


やっぱり 映りましたね 不思議な光

太陽さんからの恵み💜



生田神社で一番おおきな木です


まるで 歓迎されているかしら、と感じます




目に映るモノ、ヒト、全てが

光に変わっていきます様に…




色から読むと

青→コミニュケーションカラー

紫→天界との繋がり

緑→ハートチャクラ




そして、宇宙人? みたいな形…。



太陽さんも こんなに綺麗な光を

解きはなたいている…



眩しい 宇宙人さん✨👽




🌈虹に見るカラーですね やはり🥰



UPしてみました❣️

光の日でした💜



わたしを 奏でる時間です😍





愛に溢れていた時間でした💜



いま、この肉体にて

あなたが いまいることは

あなたに最大の癒しが起きている…




最後までご覧くださりありがとうございました😊