==============


神戸 占い 活用術 ワクチンが流行る理由 

そんな見出しから始まる


heart-cleaning tomkoです〜


今日は昨日のHPブログでお伝えした


血液検査のお話しから


今流行りの💦ワクチンのお話しを


お伝えしていきます


ワクチン接種して


気分が悪くなったとか


ワクチン打ちたくないけど


どうしようかなと


悩んでいる方がいたら


参考にしてください




==============


昨日、3ヶ月毎に


検査している


血液検査に


行きました。


来週結果出ます。


病院だし注射だしと思って躊躇しましたが

ワクチンデトックスヒーリング

しっかり30分行い




イザ病院へ。


🟣ワクチンは注射で今にそぐわない

  身体に入れる行為


🟣血液検査は注射で

  身体から血を抜く行為


ヒーリングされる方はおわかりかと

思いますがエネルギーに違いはあります。


ワクチンデトックスヒーリング

身体にどんなエネルギーになるのかも

同時に検証しました。





血を抜く日でしたが

病院内に入ることもあり

朝からワクチンデトックスヒーリングして

血液検査のための血を抜きました。



血液検査後、

ジムに行くまで20分間 徒歩。

15分くらい経つあたりから左半身に

微細なチリチリが全身に(左側だけ)

駆け巡る様なチリチリ感で行き渡る感じの

血液の流れかなと感じるような

チリチリ感覚‥。


どうなって行くのかを歩きながら感じ取り

最終的には生殖器(これも割れ目の左側だけ)

微細なチリチリ感でした💦


左側とは

左側に血を抜く注射💉をしたから‥



このチリチリ感とは





血液を抜いた事で全身に血が駆け巡る感じ


きっとワクチンの場合もこのように

経絡から臓器に回るのかなと感じました。


そして、これは

星からの情報にはなりますが、






喉や生殖器は今、

人類全体に流れている

天王星(牡牛座に滞在しています)の

身体弱点部位に

あたります




(2018.6月〜2026.4月末迄牡牛座に滞在します)



牡牛座と対角の180度の角度を持つ蠍座、

牡牛座と両隣になる90度を作る

獅子座、水瓶座、に惑星がチャート上に

ある方にはなんらかの症状が出るかなと天体は

ひとりひとりの生き方、あり方、過ごし方に


目を向けていけるようにと


教えてくれているのです。


こちらはちなみに昨日のチャート。




昨日は午後から来客があり

少し前に急性大腸炎で入院していた

31歳男性と

お話しする時間がありました。




毎日9種類のお薬服用。

お薬の意味もわからずに服用💦




私はお薬アンチ(病院アンチ🤣)

治癒力派なので

色々な意味で、その方の親が言わない

反対のお話しをしたようでしたが、

会話の中に、


ホントは飲みたくないんだけど、


というフレーズだけ捕まえて、


ホントの気持ちになるべく従って

生きていけるようにね、


簡単に説明しました。


会社内ではワクチンまだ順番が

回ってきていないから

打ててないです、

すみません、て

ゆうたけど、

順番が遅い意味、と

打ててないでの

接触で有り難いですと



伝えました。


二極化する意味も、

このワクチンから

とっかかりもありそうだなと

集合意識の使い方を同時に

感じることができました





ワクチン接種で体調が優れない方


周りにワクチン接種者が増えている


体調変化のある方


ご家族がワクチン接種してしまった方


ご自身が打ってしまった方


ぜひ、身体に入ってしまった異物を排出しましょう

1回では取れないことも

わたくし自身、体験しておりますので

1回分がお得になる6回コースをおススメします。


ぜひ、アプリも取得していただき

お得に心身の健康を保ちましょう。

セッションとして接触する際には

こちらには書けない情報も直接お話ししています