凄いですね、今回のワクチン騒動。

色々な方々が口を開き出してますね。



ブログに載せるのもどうかと感じましたが

あちこちでもみかけますし

ひとりひとりの意識変換必要ですね




有名な先生のYouTube。

色々な本音を洗いざらい。









ある、メルマガからのフレーズです。

そして

先程、父親と電話で話し

ワクチン接種2回とも接種してしまいました。

自身で決めたこと。

何が起きても最善なのでしょう。

話しを聞きながら そう思いました。

父が一緒に暮らしている愛人さんも

接種2回ともされた様で安心していました  

知らぬが仏という言葉もあるくらいですから

本人の希望での接種ですし

TV世代ですし

指示に従うのが

当たり前になっているんだなと

感じました。

ワクチンデトックスヒーリングは

流しています。





最後までお読みいただき

ありがとうございます😊