くっつきました‼️

厚生省に電話をしたら

今回のワクチンに関する事を

素直に話してくださいます。

ワクチン接種気になる方は

ご自身の耳で聞かれたら良いかと思います


接種うけていないわたくし

今回のワクチンを接種した方を施術して

その影響がありました




ワクチンデトックスの

ヒーリングを受けていて

他の光情報の伝授やヒーリングも

取得して訓練もしている為に

ワクチンのデトックスは自分でも

できるように教えていただきました✨

興味ある方は

プロデューサー様率いる

光のはり 創始者 鍼灸師さんの

ワクチンデトックスを受けて見てくださいね。




🍀🍀🍀🍀以下愛読のメルマガです🍀🍀🍀🍀






[ワクチンデトックスライブの録画](PC)(shiny)

昨日はライブのご参加の方ありがとうございました。

時間の都合で観られなかった、
と言う方はこちらからどうぞ!





ライブ中のご質問の中身はとても濃厚で、

ワクチンを打っていない方も、
周りからかなり影響受けているのがわかりました。

ワクチンについても詳しくお話しましたので、

ぜひご覧になってください!


ワクチンデトックスヒーリング枠を追加しました!

受けたいという方は
こちらからお申し込み
ください。

\追加10名さま限定/
━━━━━━━━━━━
コロナに負けない!
たった"30分”
あなた本来の
「自然免疫力」を取り戻す!

<ワクチン.デトックス>
 緊急ヒーリング
━━━━━━━━━━━






わたくしもワクチンデトックスヒーリング
しています💖✨

自分や身近な方にヒーリングされたい方は
ご自身で伝授を受けるのがおススメですね✨