🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

九州男児はアツイ方々の様ですね💖

私の父も九州に足跡がありますね〜💖

早く冥王星山羊座終わらないかしら〜と

思ってしまいます〜💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


400年に一度咲く

パコダというお花ちゃんらしく

画像をいただきましたのでシェア💖

400年を世代間で読むと

80代で亡くなった方の5世代前‥

知らない  笑笑

昔は寿命が60代くらいで上に上がっていたのから

読むと6〜7世代ですね  



BUT❣️

これまた知らない  笑笑

自分から7世代くらいのご先祖様が

触れていたかも知れないと感じると

なんだか有難いですね✨💖


美しいです😘

美しいヒトモノコトが好きです💖✨