惑星逆行についての参考文と実践内容




🟣惑星逆行とは❓🟣


その天体のもつエネルギーが出にくくなり遅れたり

予期せぬことが起こったり想い通りにならなかったりする。同時に自分の弱点だったりもするが

意識することで弱点にはならず

克服できるということに繋がっていく

歪んだ形で出るのが逆行にはある。


水星逆行の場合は 

思ったことを正直に伝えられなかったりする。

学習することが苦手だったりする.


金星逆行の場合は 

愛情表現があまり上手じゃない

愛に対して素直になれない感じや

好きな人に対して冷たい態度を

とってしまうとか素直に甘えられない感じ


火星逆行の場合は 

カッとなりやすかったり

怪我をしやすかったり

感情のコントロールが苦手だったり


木星逆行の場合は 

調子が良すぎたり 

オオカミ少年になりがちだったり

努力がなかなか認められなかったり


土星逆行の場合は 

考えすぎる傾向だったりクヨクヨしがちだったり

目上の人や(権利権力肩書期なども含む)

父親への苦手意識があったり


天王星逆行の場合は 

ともすると変人扱いされがちだったり

つい反抗的になってしまう  

チャレンジができない人もいる


海王星逆行の場合は 

騙されやすい 特に異性関係 人が良すぎる

生活習慣がだらけがちだったりする


冥王星が逆行の場合は 

誰にもわかってもらえない 

という孤独に陥りやすい 



ここからは実践内容です